2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蛾は嫌いです  06/30/2008  

こんばんみい★
今日もいつも通りだた(▽)
席替えしてからしんどい←
隣がち-んなんですよ・・・
後ろも左も右も全部雄!
まじ授業中暇すぐる(pq`)

まあ仕方ないな 笑

試験発表されたけれども
勉強全くしておりません(△;)
まあしゃあないよねb

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バレ-  06/29/2008  

やあやあやあ★
毎回亀でさあせん(pq`)

とりあえず日記長々書きます←

おととい(金)
1週間最後の日だっただに 笑
授業はまあ普通だった(ω)
あ、新しい先生が来たかな★
男子皆優しくしとったよ 笑
あと試験発表だったかなあ。
放課後は友達と語ったなりよ・・・(^ω^)
なんか頼まれてバレ-部入った←

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
さみいよ  06/22/2008  
やあやあ★
お元気ですか?

今日は12時前起床。

それからは音楽聴いた^^
久々にRADだぬ-ん 笑
やっぱRADはうちにとって神だな(▽)
音楽聴いたあとは連れとメ-ル★

最近人間関係やばばばいb
gdgdなんですってば(pq`)

まあそんなこんなでありまして~

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
いらち-ん  06/20/2008  

どうも。
今日は文化祭1日目だった!
つっても非公開ver,ね(▽)
午前は体育館で音楽系の発表した★
何気楽しかったよ(´3`)

午後は文化祭2日目の準備b
いろいろ頑張ったよ(pq´)
けどいろいろあってイライラ。
友達ほとんどイラっとった(△)

まじあの子達KYだから-。

 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ただいま←  06/15/2008  

こんばんわ★

あと久しぶり&ただいま←
何の予告もなく旅行・・・
行ってきましたよ(▽)
某ねずみ-らんど&し-★
2泊3日で行ってきました!
めちゃめちゃ楽しかった^^

まあそんなこんなで
放置してすいませんした;

今日から復活しますんでb
よろしくねえ(´V`)/

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ざわわざわわ  06/05/2008  

どうもこんばんわ←

昨日さぼってすません;
今日も平凡な1日だったb
午前中は雨降ったけん
テンションぶち下がった(△)
蒸し暑いし湿気やばいし。
本間大変だわさ 笑

放課後は友達と語った★
本間おもろいめんばあ^^
ジュ-ス噴出すくらいね←

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
青い浴衣  06/03/2008  
ぽじてぃぶ


こんばんみい←

今日は朝遅刻した。
そんでもって7時間!
まじめんどいです(3)
まあどんまいだな★

6・7時間目は芸術。
選択教科でうち美術(▽)
でも課題出されて描くのは苦手...
うちの学校美術強いのb
ゆうてみたり 笑

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
どんまいたっち  06/02/2008  

こんにちは、こんばんわ←

今日は普通に学校(▽)
でも朝から天気は雨。
かなりテンション下がった;
んでまあ授業受けた★

6時間目終わったあとに
いきなり全校集会b
本間めんどいです(pq`)
皆帰りたいのに、全く...

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
アニメ鑑賞再び  06/01/2008  

こんばんわ(▽)
昨日はすいません;
ちゃんと頑張ります!

今日は12時過ぎ起床。
それから偉げに家事したb
それからはパソコンした★
暇つぶしはやっぱアニメ鑑賞(´3`)
/:SOULEATER
/:SAMURAIDEEPERKYO
/:ケロロ軍曹
この3つ見たよ^^

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード