2008 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
髪切りました  07/27/2008  

こんばんわ★
今日髪をバッサリ切ったよ←
バッサリてのは嘘でして 笑
若干切ったよ(▽)b
まあ見た目変わったかな・・・
たぶんじゃけどさ(*´v`*)

美容院から帰ってからは
ひたすらぱそこんした^^

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
練習試合  07/24/2008  

こんにちは。
今日は朝から部活だった(△)
本間はないんじゃけど
午後から練習試合だったんでb
とまあそうゆうわけで部活した★
だいぶ改善は出来たけど
やぱまだまだだな~と思った・・・

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
部屋掃除  07/21/2008  

はいはいどうも★
今日は三社懇談あった(pq`)
夏休みに早起きとかち-んですね←
8時半起きですからあ・・・笑

成績の結果はですね~
まあまあでしたね(▽)
うち的には良かったかな♪
10段階評価の7が6個あったしb
はい、これプチ自慢とかゆう 笑

 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
昨日の1日  07/21/2008  

はいどうも。
昨日の日記書きます★

今日は起きてからずっとぱそ。
久々に1日中触ったな←
アニメ鑑賞&音楽鑑賞したよ(▽)
見たアニメを挙げていきますよ~
⇒SOULEATER
⇒REBORN
⇒BLEACH
⇒銀魂
この4つだった気がするb
音楽はRADWIMPSオンリ-だった^^

 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
待ちに待った  07/18/2008  

今日から夏休み(▽)
1・2時間目は授業して
3時間目は大掃除
4時間目は終業式
放課後の前にLHRして終わりb
放課後は久々に部活したよ★ミ
下手糞が更に下手糞になっとった・・・

まあどんまいてことで←

 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あと03日  07/16/2008  

こんばんみい★
もうすぐで日付変わるけん
急いで更新中(▽)b
遅いけど最近になって
キ-ボ-ドが早く打てるよになった^^
なんか楽チンだわよ(pq´)笑

まあいいとしまして・・・

今日も1日暑かったねえ←
でも風が涼しかったけん
なんとかなりまんた(´▽`*)

 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あと04日  07/15/2008  

黒崎一護4

Happy Birth Day

はい、どうも。
今日は黒崎一護の誕生日よ★
ちなみにBLEACHでは1番好き(▽)
格が違うと思ってます、自分←
とにかく生まれさせてくれた久保さん!
うちは感謝してますよお♪

本間に誕生日おめでとう(pq´)

 | 鰤画像  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
勝ちました  07/14/2008  

はい、どうも。
高校野球の話なんですが
うちの学校1回戦勝ちました★
結果は9対2で結構圧勝(▽)
まじ良かったわあ^^
2回戦目は明後日らしいb
2回戦目も勝ってほしいな(pq´)

あ、今日もテスト返ってきた!
今日返ってきた教科は結構点数いい★
祝・70点越え 笑
うちにしては凄いんだから(゜p゜)

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
高校野球  07/13/2008  

こんばんわ★
軽くさぼりすません。
そいえば土曜日から
高校野球始まった(▽)
うちの学校は明日なんよ♪
野球部+吹奏楽おらんけん
すっからかんになるな、学校・・・

まあうちは普通に学校じゃけん頑張ろうb

ちなみに今日は12時過ぎ起床。
なんかいろいろして花男見た★
まじ花男F見たいっす~
友達ほぼ見とるけん羨ましい(pq`)
ま、いつか見るもん!
んで7時からはバレ-見たよ♪
負けたけど北京で勝てばいいもん(゜p゜)

ま、そゆこと~。

 | 歌詞  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
返却された  07/10/2008  

1500HIT
今日鉛色の空が1500HITした★
まじ嬉しいっすよ(▽)
記念絵書こうかと思ったけど
時間なかったとゆうね・・・
まあのちのち書こうかな(´p`)
まあまあ皆様これからもよろしくね!

鉛色の空の運営頑張ります(3)b

 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
誕生日  07/08/2008  
沖田総悟

Happy Birth Day

今日は沖田総悟の誕生日★
おめでたいおめでたい(▽)
何歳かは残念ながら知らん・・・
ち-んみたいな感じですが 笑
これからもサドスティック(?)な総悟でおってね←

 | 銀魂画像  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
誕生日  07/05/2008  
cfvotokjgdA.jpg


Happy Birth Day

今日はアンカフェのカノン様の誕生日★
生まれてきてくれたことに感謝して
ありったけの愛でおめでとうを言おう←

これからもカノン様らしく頑張ってください(▽)b
大好きだ ―――――――まいしてるう★

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
暑すぎだ  07/03/2008  

どきどき

へい、こんばんわ★
今日は昼から雨てなっとったんに
全然雨降らんかったけんね(pq`)
いや、降らんでよかったんじゃけど
その代わりに暑すぎです(△)

まじ汗わやかきました 笑

まあ仕方ないですな←

 | 恋愛画像  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
7月だわ~い  07/01/2008  

やふう(3)
こんばんみい★
今日から7月突入しまんた←
もうすぐで夏休みだ(▽)

でもその前に
期末試験

まじありえないんだがb
勉強してないんですけど;
でも勉強せんと赤点(pq`)

ガ-ン!
これだから高校生て大変(゜p゜`)

 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード