2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おかしいぜ  05/06/2008  

題名意味はないです...

今日も1日暇でしたあ!
ていうかGW暇すぐるb
誰も相手してくれなかった(△)
なんで今日もパソいじいじ∵

ケロロ軍曹おもしろいなあ←

今日も密かにアニメ見たんです★
SOULEATERとケロロとREBORN!
ん、どれもおもしろすな(/ω`*)


いや、まじ、本当。

近々ヲタッキ-になります!

本間になってしまいそうです 笑
ヲタッキ-&ヒッキ-とか最強だよね←

ん、なんか話が反れました...
とりまおもしろかったよ(´∀`)
そいえばアニメ鑑賞する前に
しょこたんのブログ見た★
しょこたんみたいになりたいや(無理

ぁぁぁぁぁぁぁああああああ!
今日誕生日のキャラいるんだよb
絵は描けませんでしたが(▲)


黒崎ゆず/黒崎かりん
***誕生日おめでとう***

はあ...
明日から学校だよいb
始まったら始まったでめんどい 汗
まあ久々に友達に会えるわけだし
テンションあげて行って来るね(゜▽゜)/

というわけで今日はこれでノシ

また明日ねい★ミ

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ごめん山本4月だった\(^o^)/
友達と一緒(∀)むちゃ裏山
後はベルの声優さん !笑

ぽちっとしたよん(゜∀゜)
05/07/2008 Wed URL [ Edit ]

拍手するよ~します!!
昨日・・忘れちゃった・・・
ごめんね; 暇な1日もたまにはいいさ^^
05/07/2008 Wed URL [ Edit ]

あい!んぢゃタメでよろしくね(∀)b

あ、そうそう!!!
茜はレイトショー見とる?
いつもとちょっと違うやつ★
あれもおもろいよなぁ↑↑

GW終わったな・・・
あたしは5日にイオン行ったよ♪
05/07/2008 Wed URL [ Edit ]

あたしはねー
165ですね!
ジャスト165!
でかい女よ
心は狭いがね。汗

ジョギングとか夏樹は出来んよ・・・
しようとゆー気がおこらんよ・・・汗
頑張って!←人事
05/07/2008 Wed URL [ Edit ]

パソコン依存症はもう治らないね(Д)

いや、死んだほうがましはないと思うよ・・・?w
死んだら・・・・
何も出来ん('A`!←
富士急かどっかに超怖いのあるじゃん?
あれに行こうと思うのがおかしいと思う←
05/07/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/10-a465971b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード