2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
目が痒い  05/07/2008  

はい、どうも(▽)
今日は久々の学校★
1日中笑ったよ(pq´)
やっぱ学校がいいっす!
人間関係は大変じゃけどねb
その辺は置いとく的な←

放課後は友達と公園で語り...
午後6時過ぎまで語ったよ^^
やぱ語るのいいわ(/ω`*)
ストレス発散にもなる!笑

帰ってからは漢検の勉強した★
まじうち偉げにやってます∵


ちなみに3級なんでb
ぶっちゃけ漢検初めてなんで!
3級とか密かに難しいとゆう(Д)
合格出来るといいな★

はい、今日ばとんやります!

チョコ様ありがとうね(´ω`)
じゃあさっそく...

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ。
喜≫学校始まったこと
怒≫裏切ったあの子
哀≫砂時計の映画
楽≫友達との会話

■最近の好きな食べ物。
飲み物じゃけど紅茶系←

■最近好きな音楽又は着信音は?
音楽TOPにある全て★

■最近の口癖を教えて。
やばい!目痒い!笑

■最近出かけた場所は?
おばあちゃん宅

■好きな色は?
黒/黄/青 etc...

■嫌いな色は?
ピンクが苦手

■携帯の色は何色?
白で着せ替え(▽)

■回してくれた人の心の色は?
分からんけど白、てゆうか純白b

■次の色に合う人にバトンを回して下さい。
赤  梓様
桃  わかな様
橙  志穂様
黄緑 
緑  
水  夏樹様 
青  なつき様
紫  
黒  ヒロ様

白 

出来る方はお願いします!


『7レンジャーバトン』


○始まりの合図
情熱の赤の茜が来たよう(ω)

○体系はどーでしょ?
キュッ!ボン!ボン!

○髪質はどうでしょう?
毛先の枝毛が激しいやい←

○目について
クッキリ一重

○顔についてどう思いますか?
誰かあそぱそまんみたく変えて(pq`)

○誰に似てると思いますか?
謎の生き物 は

○好きな食べ物をたくさんあげてください。
しいたけ以外。

○嫌いな食べ物をあげてください。
しいたけ。

○涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
映画とか小説とか... 

○自分の心に響いた言葉は?
なんだろね?

○1日で一番好きな時間は?
やぱ寝てるときだね(゜∀゜)

○自分ってどんな人に見えてると思いますか?
まさに変人★ミ

○バトンを受け取って☆7レンジャー!!!
選ばれしレッド!!   梓様
深遠のブルー!!    なつき様
永遠のグリーン!!   夏樹様
意外性のイエロー!! ヒロ様 
乙女チックピンク!!  わかな様
ピュアホワイト!!    志穂様
ちょい悪ブラック!!  

よろぴくみん(3)b

 | ばとん  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑


調子に乗ったぜ☆
麗奈が調子に乗ったら茜も調子に乗っていいからね?笑←

分かる~!!!!
麗奈も柔軟性とか全くないわ!!!!w
体すんごい硬いし!
神と呼ばれることが、
うち等にいつか訪れるかな???爆*☆

素敵に悲しいとか、
Sッ気たっぷしお友達さん
やるなあ~!!!ww


05/08/2008 Thu URL [ Edit ]

あ、レイトショー知らん?
あたし岡山ぢゃけぇ月曜日に
ソウルイーターしとるんよ!
で、火曜日の深夜に
「ソウルイーターレイトショー」
ってのがあるんよ!!!
前回のをもう一回するんぢゃけど
おまけ的なもんもある!みたいな★ぇ
ごめん↓↓
意味分からんな;;

まぢ?
どっこも(´・ω・`)?
てかイオン多かった・・・

ばとんやってくれてありがとう('v`pq
05/08/2008 Thu URL [ Edit ]

死んじゃいかんよ☆(∀)

選ばれしレッドて・・・笑
兎に角うちは赤なんやね!(ω)
バトン回すねー☆
05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

1日中笑った~???
いいな・・・そんなこと
でも、ちゃっぱり笑ってないと
楽しくないよね 何事も
05/10/2008 Sat URL [ Edit ]

あたしも一応5月生まれ
なんだけどね(゜∀゜)
誰ともかぶってなっしん;

藤原さんだっけー**
あのひとはいいこえっ
ふきゅーんてなる W

05/10/2008 Sat URL [ Edit ]



まじじゃん!!!笑w
2人して永遠に調子に乗るとか、
こんな素敵なことないね!!!!☆←

ねえ!!!
昔は、又裂けるぐらいパカパカ足開いてたもんねえ!!!!ぇ
既に神とか、!!!!☆
そんな素晴らしいことが…!!w

うん、時としてSっ気って絡みづらいよね!
麗奈もそう思う!笑
冗談きかないからなあ~!*

リンク全然OKよ~!!!!
茜のもリンクし直してイイ!?


05/10/2008 Sat URL [ Edit ]

遅くなってごめん!

そうなの?!
10cm違うてことは
茜ちゃんは155?
凸凹コンビいいねー!笑
でも、
たいてい夏樹とコンビ組むと
凸凹コンビなるよ(゜⊿。);;

友達関係大変よねー
大変すぎて放棄した人だもん、あたし。汗
いっつも一人だよ・・・・
05/10/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/11-b49d9904

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード