2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
満腹満腹  05/10/2008  

こんばんわ★
今日はあいにくの雨...
朝から寒かったよ(/Д;`)
半袖で寝てたからさ、
やばかったとゆう←

ケロロおもろいわあ^^

でもまだ12話までしか
見れてないんですね 笑
全部見終わるのに何日かかるか!
むしろ何ヶ月かな(△)

今日はROOKIES&ごくせんあったねb
おもしろかったよ(´ω`)
次回ニコガク練習試合じゃね!
見逃せませんな←
ごくせんの今日の主役は
三浦晴馬くんだったね★

Aquaの虹欲しいよお...
あとGReeeeNのキセキ(▽)

絶対買ってやる!

明日は連れと久々に遊ぶ^^
楽しみだあ←

それじゃノシ

※コメは明日返します。

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
返事遅くなってすみませんっ;;
いやいや、華もパソコンの知識ないんで駄目ですよ(・ω・`)

リンクしてくださるんですかっ?!
私もリンクしますね☆(^ω^)
05/10/2008 Sat URL [ Edit ]

そうですよねー!!
WJ愛してる人は仲間ですよねー

あ、呼び方は
フツーに呼び捨てとかでいいですよ^^
そちらは何て呼べばいいですか?

05/11/2008 Sun URL [ Edit ]

ぅちは15歳だぉ。
茜は何歳??
ぅちごくせん見たぁ★
翔平君かっこいいわぁ。。。

aquaの虹着メロにしてます!
05/11/2008 Sun URL [ Edit ]

難しいですよね・・・(・ω・`)
たまにPCが変になるとめちゃくちゃ焦る華です←

わわ、ありがとうございますっ☆
私も登録しておきますね♪
05/11/2008 Sun URL [ Edit ]

赤なんだw
情熱的だn(ry←
ぴくみん・・・久々だ(∀)

昨日、初めてROOKIESとごくせん見た!←
ごくせん、教頭が好きだよー笑
05/11/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/12-e0b35869

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード