2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
遊んだよ  05/11/2008  

080511_180113.jpg


空が大好き茜です←

今日は親友と遊んだ★
ていっても地元でね(▽)
1時に待ち合わせして
即親友のお家にお邪魔したb
それからは2人してパソでアニメ鑑賞。

ヲタクじゃないから安心して 笑

なんかいろいろ見た!
親友のお気に入りは
サムライチャンプル-らしい(´`)
土方さんの声だったぜい★
あと碇ゲンドウの声もあったb
何うちも好きなアニメの声優さん
勢ぞろいしてんのさ←
とか勝手に思ったり 笑

他のアニメも知ってる声優さんが...

ちょっとテンソン高めに見てましたとさ^^

そいえば今日の平成教育学院に
メガマソの涼平くん出てたねb
メガマソは聴いたことないけど
結構有名なんだろうね(/ω`*)

明日からまた学校だぬん←
早起きして弁当作って
ちゃりんこでちゃりちゃりせんとな(Д)
まあ頑張りますとも★ミ

それじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑

えっとね、勝平くんは神谷俊輔役の人★
茶髪で、金とかのマーブルヘア。
まじ、カッコよす♪
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

はじめまして★!
足跡のこします*

わたしも音楽だいすきでRADとかBUMPとか
すっごい聞きます♪

よかったら絡んでください\(^0^)/
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

澄み切ってるねー!笑
いいないいな
夏樹も空すきよー(・∀・)にひ
いいよね
きれいな空見ると写真とりたくなる

夏樹は背小さくなりたいよー
人間て自分に無いものをほしがるよね。
夏樹は前、天然パーマになりたかったよ・笑

一人て想像つかんもんかな・・・?
でもほんとに一人なやもーんね・・汗
なれたけど。←
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

じゃあ呼び捨てでお願いしますね★
ウチも呼び捨てで行きますよ!

リンクしてくれるんですか!?
ありがとうございます!!喜んでokです!!
こっちもりんく張りますね!
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

華はとりあえず大騒ぎして自分の部屋に逃げて、
1時間後にまたリビングに戻って冷静に対処します←

こちらこそ追加どうもです☆
タメ語全然OKですよ(^ω^)
華もタメ語で行きますねっ
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

ホンとかっこいいヨね★
茜の一番ごくせんの中で気に入ってる人は誰?
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

いやいや、最終的に訳わかんなくなってパニックになって
結局親に直してもらってるとゆー・・・(・ω・`)
タメ語いっちゃいますっ☆
05/12/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/13-8d631d54

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード