2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
眠すぎる  05/12/2008  

こんばんわ★
今日は短めに書きますb
今日は...
いつも通り学校行って
いつも通り授業受けて
いつも通り家に帰る(▽)

予定だったんですが!

昼休憩に生徒指導部に捕まり
放課後生徒指導室へGO(/Д;`)
厳しすぎるぜ、先生達よ←
しかも長いけんねえ...


それから無事帰還して
5時ドラ見つつBUMP聴いた★
今日Jupiter借りたのさ(´w`)
ダンデライオンやばばばいb

てな感じで今に至る!笑

080511_225704.jpg


いつぞやの落書き(゜▽゜)/
ちょいと萌えみたいな タヒ

今からあいのりガン見するんでこれでノシ

※良かったらランキング&拍手ポチしてね^^

 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
え!!?
テレビ放送してないん?????
残念;;黙
こっちぢゃ2回もしょーるのに←

てか!!!
絵めっちゃかぁいい★

あたしもダンデライオン好き(ω)
ええ曲↑↑
そうそう、アクアタイムズの虹のPVって
BUMPのSailing DayってやつのPVとかぶっとる・・・
暇だったら見てみてね(∀)ノ
05/13/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/14-e26329ae

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード