2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夢にあの人  05/13/2008  

こんばんわ★

今日の夢でなんと!
アンカフェのカノン様が出てきた(pq´)
腕ひっぱられたりされた←
毎晩アンカフェのブログ見るけんじゃ 笑

夢に出てきて嬉しかった♪

今日も出てこんかな タヒ

とりま今日は夢の途中でお目覚めb
いつもより早いけど学校へ★

行く途中に大雨...
傘持ってなくて友達に入れてもろた^^
それから学校着いて
いつも通り授業(▽)

ちなみに今日は7時間の日。

6・7時間目めんどかったけん
友達とさぼりまんた←
今日だけじゃけ許して(/ω`*)
とかいってばれてないけんねb

明日は普通に6時間!
何の授業があったっけな~

放課後は友達と語りんりん(・∀・)/
ぶうち楽しかった★
つかうけた 笑
帰宅したのは8時くらい...
明日も語る予定です^^

てなわけで今日はこれでノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
毎晩アンカフェのブログ見てるんだb

英語で笑うと健康にいい・・?笑
英語で習うって面白いね~
05/14/2008 Wed URL [ Edit ]

偶然すぎますよね!
運命かも←
RADは「ふたりごと」とか好きです\(^0^)/
茜ちゃんはどんな曲すきですか?
05/14/2008 Wed URL [ Edit ]

いいないいなー
夢に好きな人とか出てきてほしいわー
夏樹はRAD出てきたことないよー・・
一回でいいから・・!笑

そうそう空すきー
夏樹の先輩は
空撮るためにいつもデジカメもってたよ。
一緒に帰ったりしたとき
よく撮ってたなー・・・

ぶっちゃけたね
天パなん?!
いいなあー
パーマかけんでもいいやんか!
夏樹は高校なったら
パーマかけたいなーて思いよるのね(・ω・)
記憶パーマ(?)かけたいわー
05/14/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/15-b4274d3f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード