2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
腹痛やばい  05/15/2008  

こんばんわあb

今日は学校休みだった!
日曜に学校があるもんで←
今日は10時くらいに起きて
友達と遊んだよ(▽)
4時くらいまで遊んだ★
てゆうか語ったよ(pq´)

ぶち楽しかった♪

そんで4時くらいになって
友達をバイト先まで送った^^
ちょっと彼氏みたいな 笑
というのは冗談です(/ω;`)


帰ってからは野球見た★
カ-プ勝ったんかな?
放送枠がどうのこうので
途中から見てないんよね...
まあそのうちテレビでするか(▽)
勝ってると嬉しいのにな←

まあいろいろして今。

さっき夜ご飯食べたんですが!
異常に腹痛が(´Д`)
食べ過ぎたんかもな 笑
まああとでトイレット行ってきます←

明日は学校★
楽しいけどめんどくさい!
体育あるし、しかも縄跳び(・ω・`)
まあいいや、頑張りますb

それじゃまた明日ノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
青ぴくみん・・・
何なんだ?
火に強い?←
05/16/2008 Fri URL [ Edit ]



亀ごめんねっ!
修学旅行行ってきたよ☆

調子に乗って、
素敵に素敵とかすばらすぃ~よ!笑

股、まじで裂けなくて良かった…爆笑*
すんげえ~格好で股裂けとか危険すぎるよっ!!
ある意味、神☆←

ねえ!!!
ぷいってなると、その後の扱い方に困る!w

リンク追加ありがとう!!!☆
麗奈もするね!!


05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/16-223dc3da

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード