2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たいぎい  05/16/2008  

どもども★

今日もいつも通りの1日(▽)
朝は学年朝会があった!
んで終わってから授業(..)
1日中ぼ-っとしとった←
世界史とか本気で寝とった(´ω`)
まじ平凡な1日でしたb

放課後はまた語りい★

楽しかったっす 笑
帰ってからはごろごろ(・∀・`)
そしたらいつの間にか寝てた...
起きたら8時前∵

夕飯食べながらMステ見た★

んでいろいろして今に至るb
明日は学校休みじゃけど
日曜日に学校がある(/Д;`)
PTA総会兼講演会かな←
何があるかいまいちもこみち タヒ

まあ今日はこんな1日でした(▽)

それじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
訪問あざした(^ω^)!
おお!
僕の三大らぶアーティストが一緒だ!
ちなみに僕、REBORN!!と銀魂も好きですよ(・∀・)!
BLEACHも好きでしたが
アランカル編からあんまし読んでません(-ω-)←
こんな僕でよろしかったら、
是非友達になってやってください(^ω^)!
これからちょくちょくコメしに来ます★、
05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05/16/2008 Fri [ Edit ]

Mステ夏樹もみたよー
スーパーフライの歌すきー(〇*'3`$)タヒ

デジカメもいいけど
写メもよくない?
写メやったあ撮る前に
加工とかできるやんか?!

05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

そうそう
auの曲だったよねー
今日のMステ、
茜ちゃんやったらどれが良かったー?

うん
でも普通に撮ったほうが
きれいかもね。←どっち
05/16/2008 Fri URL [ Edit ]

お返事どうもっす(^ω^)!
必然…いい響きだ…←
アランカル編たまーに見ますけど、
名前がカタカナだからもう何がなんだかわかんないす(^ω^;)

りりりりんく追加ですと?!
ままままじですか?!
こちらこそさせていただきたいです!
05/17/2008 Sat URL [ Edit ]

だよね
あたしかなり個人的やけど
スガシカオさnとかどうでも良かった。←
かりゆし58も期待してたけど
そんなによくなかった・・・汗
ほんとに個人的な意見やけどね!

05/17/2008 Sat URL [ Edit ]

うふふ
そっかそっか
良かった
あんなん言っておきながら
茜ちゃんかりゆし58
気に入ってたらどうしよかと思っとった・・
まあ良かったです・うん
05/17/2008 Sat URL [ Edit ]

なんかね
最近茜ちゃん優しいねえ・笑
いや元からお優しい方だったけど
近頃かなり絡んでくれるし
話合うし・・・
そんな茜ちゃんの事が
すっきー\(Ο)/笑
でもほんと良かった
かりゆし58フアンに人には悪いけど・・・
真面目に茜ちゃんとは
音楽センスの愛称抜群やー★(∀)
05/17/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/17-22466472

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード