2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
空豆臭いぞ  05/17/2008  

こんばんわ★
ついさっき夕飯食べた(▽)
空豆が出たんじゃけど
想像以上の臭いだった...
まあ味はそこそこかな←

ROOKIES見たよ♪
途中ヒヤヒヤしたよ(゜A゜)
新庄が帰ってきたシ-ン感動!
親隣におったけん涙こらえたb

次はごくせん(´ω`)
楽しんで見るぞ★

今日は昼過ぎに起床。
久々に家事したよ!
てゆっても洗濯干しただけ...
そのあとはアニメ鑑賞したよ(▽)
もちろん愛用パソコンでb

REBORN/ケロロ軍曹/SOULEATER

まじおもしろい!
REBORNは10年後雲雀出た♪
雲雀ファンにはたまらんね←
てわけで今日は雲雀さんの画像で
日記を終わりたいと思います(・3・)笑


雲雀さん3

雲雀


ばばいノシ

 | 復活画像  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ほんま1回分わけてあげたい(д)

あたしも絵上手になりてぇな(・ω・`)

そー!
PVかぶっとんよ!!!たしか・・・
てか似とるというか。。
05/17/2008 Sat URL [ Edit ]

青ぴくみん、分からんね(Д)
うちもモヤモヤする・・('A`!
超気になるね・・・
05/17/2008 Sat URL [ Edit ]

てゆうかカタカナって噛みますよね(・A・`)
リンク追加しました★、
相互ですね(・∀・)!
あ、ちなみに僕は呼びタメokなんでよろすくです★、

親が近くいると泣けませんよね(・A・)
必死でよくこらえてます←
05/17/2008 Sat URL [ Edit ]

ルーキーズとごくせん夏樹も見た!
茜ちゃん
新庄の役しよう人すきなんー?
夏樹わいっちーすきよーん(ハ3`)*笑

お世辞じゃなから
もっと嬉しい。笑
お世辞じゃないよー
本当に!んふふ
相思相愛やね!えへー
嬉しいわー
「相思相愛*愛称抜群」
夏樹と茜ちゃんが
何かで紹介されるときは
これ胃って貰わんとね!ぶ
05/18/2008 Sun URL [ Edit ]

うん見た見た!
普通かー
夏樹は苦手す(゜з゜)←
まじで!?
やっぱりいっちーが一番よね!
あらあら好きなタイプも同じかにゃ?笑

ほんとほんと
大事な言葉よー
えへへ
05/18/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/18-14e76c5d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード