2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学校だた  05/18/2008  

こんばんにゃ←

今日は日曜なのに学校だた。
まじたいぎかったっす(△)
あ、でも5・6時間目にあった
講演会はまじ良かったわい★
皆さん夜回り先生知ってます?
あの人が今日来てくれまんた!
ビデオでは見たことあったけど
実物のがいかしとる(´3`)
ゆうて...いや、本間よb

帰りは親が迎え来た^^
帰るついでに買い物した!
学校で皆に配るための
雨&ガム買ってもろた★

配るゆうても自分も食べる←

そいや今日の夕飯たこ焼きだた!
まじうまうま(▽)/
チ-ズ入れてやってみたら
これまたうまうま♪
何でもやってみるもんじゃ 笑
写メは明日にでも載せますb

さっきイッテQ見た^^
本間おもしろいわ~
手越くんだけかっこよさげ!
そこがまたうけたわ(・ω・´)
珍獣ハンタ-イモトもうえまんた←

明日学校。頑張るぞ。んじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
夜回り先生知ってる!
てゆか来たの?!
すご!
話聞きたいわー・・・

たこ焼きにチーズ入れるのおいしそうやねー
夏樹もしてみたいけど
たこやき器がない(・Д・);;

05/18/2008 Sun URL [ Edit ]

いいないいなー
夏樹んところは田舎じゃけん・・・
茜ちゃんとこは
どうゆうので来たの?
学校側が頼んだとか・・・?

たこやき器ないの・・・悲
じゃあ夏樹んところも
買ってもらおうかなー?笑
て今家が貧乏まっしぐらやから
そんなの買ってもらえん・・・ぶ
05/19/2008 Mon URL [ Edit ]

たこ焼きにチーズ…!すげぇ(・A・)
茜さんはバクダン焼きての知ってますか?
でっかいたこ焼きの中に、
お餅とかチーズとかマヨとか入ってるんすよ★、
結構美味…(^^)

相互あざす(^ω^)!

僕もドラマじゃ泣きません、近くに誰かいるしw
心の中で泣いてます←
05/19/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/19-387ad376

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード