2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
試験前日  05/22/2008  

こんばんわ(▽)

今日もいつも通りだった!
不真面目に授業受けた←
ゆうて本間は真面目よ★
昨日席変わったけん
周りの景色が違う(pq`)
まあうちは変わってないけどb

放課後は出身中学訪問^^
お目当ての先生と話そうとしたら
出張でおらんかったけんね;
でもしばらくしたら帰ってきた♪


それからちょびっと話した!
どの先生も試験前で忙しそうだったb
でもうちと友達は構わず騒いだ←
迷惑な卒業生です(´3`)

帰りは皆でとぼとぼ帰ったよ★
うち以外の皆は部活同じで
部活の話しよった 笑
1人入れずぷち放置された(▽)
最後に記念に写メ撮って帰った!

明日はとうとう高校最初の試験。
なのに勉強してないとゆう...
まあ今頑張ってやってます^^
明日までに暗記出来るかね?

まあ出来る限りやろうかな♪
というわけで今日のところはこの辺でノシ

※ランキング&拍手良かったら・・・お願いです←

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
やべーよっっ。
闇鍋ならぬ、闇たこ焼きって
爆笑してた藁
05/22/2008 Thu URL [ Edit ]

あたしはDVD買える金無いから、
HDDに録ったやつを市販のDVDにダビング(ω)v
1巻の初回限定版にはソウルの愛用バンダナが
ついてくるらしっすよ★

そー!!!
痛いけぇあたしもあぐらぢゃったよ(∀)

今日テスト1日目ぢゃったー・・・
茜もがんばってねノシ
05/23/2008 Fri URL [ Edit ]

試験あるん?!
そら頑張って!
てもう終わってるんかな・・・
とにかくフアイトー!!\(O)/

たこ焼きいいねーほんと
帰り道とかに食べて帰ってみたい・・笑
夏樹の家から徒歩5分くらいのところに
たこ焼き屋さんあったけど
もう止めてるのよね・・悲
屋台のたこ焼きとか食べてー!ぶ
大阪とかいっぱいありそう・・・

うん
夏樹も湿気は嫌いだね
何より蒸し暑くなるのが嫌やわ!
熱いの苦手ー・・汗
05/23/2008 Fri URL [ Edit ]

あら・こんばんわ∩^∀^∩笑
テストお疲れちゃーん
月曜も頑張ってくだされー
応援しとるよ!

え・そう?
ごくせんのセットだったり←嘘
今とんでもない嘘ついてしまった気する・笑
でももうないからね。
悲しい現実ですん(゜⊿。);;
大阪は本場でいいなー
広島ならお好み焼きとかかなあ・・?

そうそう!
よく分かっていわらっしゃる。笑
暑いよりも
蒸し暑いてゆーのが
もうほんと!
気持ち悪いし
ジワジワ暑いし・・・・
嫌んなるわー!
夏樹んところ明日雨なもんで
今最高に蒸し暑いて・・
05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/22-4e4ae487

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード