2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
SOCCER終了  05/24/2008  

試合終了した★
まじドキドキでした(▽)
でも玉田選手が入れた1点で
なんとか勝ったぞ!
まあじ嬉しいわ←
でもやっぱ外国人選手は
スタミナの量が違うな...

とりま次の試合も頑張ってほしいな^^


今ごくせん見よる(´`)
「夏目先生に映画に誘われた」
だってさ~ヤンクミやったな~笑
やぱごくせんおもしろい★
なんかよく分からんけど
批判みたいのがあったらしいねb
業界事情は知りませんがどんまいで←

まあそゆことです(3)

今日は雨じゃけんジメジメする...
明日にはやむといいけどb

あ、リンクにりあるたいむ設立したよ!
是非見てね♪

そんな感じでノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(11) | Page Top↑


亀スレごめんね!!!!
テスト期間で…またスレ遅くなるかもっ!!

修学旅行楽しかったよ!!!♪★
縁結びに、学業に色々お願いしてきた☆笑
茜は修学旅行どこに行ったの!?

あはは!!!!爆笑!!!
まじだ!楽勝に股裂けてるしっ!笑
体がまっぷたつとか…おそろしいっ!w

うちも♪
めんどくさいの嫌いだしねっ!!!


05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

夏樹んところも雨だよー
土砂降りでふ(゜Д゜)!
ほんとジメジメするよーう
嫌だねえ
てゆーか
夏樹の事なら何でも分かるてー★!
嬉しス!笑
茜ちゃんの事もお見通しよーん(^ω^)タヒ

広島ないのか・・・
特産とかでも意外とないのね
あ・でも夏樹んところは
から揚げ有名でしてね
ケンタッキーに勝ったらしい。笑
んで、
から揚げやさんすっげーいっぱいあるよ
学校の回りもいっぱいある!
さすがに勝っては帰らんけど
普通におかずじゃもん。ふふ

RADライブやるって!
で、場所がさ・・・
広島!広島!ひろしま!
どんだけじゃん!
すごいよー★!
05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

あ、違ったら恥ずいけ
わざわざ調べt(どんだけ・・・

あたしは提出物をめっちゃした!!!
そんだけ(・∀・)
てか社会とか1分もしてない←
一番点悪いのに...

現文?
やっぱ高校なったら教科増えるんか↓↓

岡山も雨でジメジメ(д)
隣だからねbb
05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

そう土砂降り!
土砂降りやったんやけど・・
さっき止んだみたい。・・・・ふ←
パラパラ降ってんのかな
外見てないから分からんけど・・
きしょがるかよ!
何言ってんだよ!笑(イケメン彼氏風。爆
お見通しですもーん・うふ
仲良すぎだやーばーばばい

そっか田舎だからか。
田舎何もないよね
夏樹んとこおも田舎だからよく分かる。笑
どーせ田舎だもん
どーせから揚げだもん・ぶ

でしょ!
もう運命としか言いようが無い!笑
行きなさい!
行ってきなさなさい!
夏樹は広島まで親が許さんよ(ノД`)泣
広島のね国営備北丘陵公園とかゆーとこ・・
知ってる・・・?
SETSTOCK'08のやつで
2日間あるけど、7/26の方
05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

うんやんだ
と思ったらまた降ってる!
雨って優柔不断ですのー(゜⊿。)?
イケメン彼氏風吹いた?!
面白かったならこっちも嬉しー
なんたってボケ担当ですから!ふふ

あ・そう?
から揚げいいかな?
なんか嬉しい
自分から揚げなった気分よ。←
から揚げの気持ちも今なら分かる
田舎の空気も汚れてきよるね
大気汚染じゃ!!Σ(Д)

そうなんやー
毎年広島?!
どんだけすごいの広島。
バンザイ広島だね
夏樹んところとか何も無いよー・・悲
金ないんか!
そりゃー悲しいよね
お金でいけないって悲しいな。
ふあいとだよ\(O)/
05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

ほんま!!!
社会とかどうやりゃええか分からん(・ω・)?

あぁやっぱ国語か・・・
古典とか嫌いぢゃあ(д)

今日は降ってないbb
05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

サッカー見てないけど
勝ったのか-!!
よかったw

ゥチわバレー派だから
バレー見てたw

ごくせんわ2が一番オモシロかったw
05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

テスト合計目標まで
いかんかった(゜д゜)

ありがと、☆
嬉しいっす(つT^)♪

うらやま、、!
BUMP、カップリング集
むちゃ楽しみだあい*
05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

そうなの
ボケ担当なの
茜ちゃんどっちもいけるの?!
すげーな★!笑
夏樹は突っ込みおらんと大変なことなります
熟年した相方でないと
夏樹のボケは伝わらん・・・・笑
茜ちゃんともコンビ組めるね!
そんときは茜ちゃんツッコミでね・・うふ

面白いとか
ありがとう
真面目に嬉しいわー(ノ∀`)*
そうだよね
STOP!地球温暖化!
最近異常気象とか大変だもんね
ちなみにあたし、
エコバッグ使ってるからね(・∀・)b
自慢だよ。ぶ
てゆーか
地球温暖化について語るのとか
夏樹と茜ちゃんくらいやんか。笑

うん、どうにかこうにかしちゃって。
頑張っちゃてよね
茜ちゃんにライブの報告とかしてもらえたら
月までぶっ飛びそう。
射程距離15㎝だね(^ω^)タヒ
05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

ぐふふ(∀)←
ものっ凄いコンビになりそう
無敵そう・・ふふ
任せた茜ちゃん!

地球温暖化・・止まらんのやないかね・・?
私らて楽な生活しすぎよー
もっと動かなね!
電気は使うな!
体を使え!ぶ
滅亡・・・困るな・・・
てゆかもし滅亡するなら
夏樹が死んだ後にしてほしい←
自分の事しか考えてない・・汗

うん
月までぶっ飛ばしておくれよ(・∀・)
よろしゅー★!

茜ちゃんはサッカー見るのね
夏樹は専らバレーを見てます
05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

うん頑張るよ
そして地球が滅亡する前に
あの世へ行くよ。ぶ

夏樹も茜ちゃんと同じ考えだからね
自分が死んだら良いよ的な・・
おぬしも悪よのー・・
自分バンザイじゃもん!←
もう地球が滅亡とかなってるときに
他人の事とか考えてわれん!
て、
今まさに地球が終わるようなこと話てるけど
結構先の話だよね・・・笑

バレー男子はいつも見ないなー・・
男子バレーは面白いの?←

05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/24-3ab8ac3c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード