2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
黒バラ  05/25/2008  

こんばんわ★
今日も昼過ぎ起床。
それからはパソコン(3)
ナアイトメアの曲聴いてたb
友達がいいってゆうんで^^
で、聴いてみると...
うちの好きな感じでビックリ(▽)
その内大好きになるな←

それからは野球観戦!
カ-プ対ロッテだった。


密かにアレックス好き★
外国人選手の中ではねb
なんか失礼な言い方になった;
すいませんでした(pq`)

結果分からず放送終了...
もうすぐ始まるすぽるとで
詳しくするらしいよ 笑

その後はバレ-見ました!
フルセットまでいって負けた~
でも4連勝しとるけん凄いよね^^
しかも北京出場じゃし(▽)
次は男子バレ-じゃあ♪
うちが1番楽しみにしとるやつ←
絶対見逃しませんから 笑

今さっき黒バラ見た*.
まじおもしろいわ~
中居の野球選手の真似凄いね!
さすがにうちには分からんけど。

まあそんな感じでした★
明日は試験2日目ですねん(´△`)
苦手な数学なのに勉強してない;
まじどうしましょって感じb
まあ頑張りますさあ^^

んじゃ、今からすぽると見る!

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ナイトメアかー
聴いたことないなー
夏樹も今度聴いてみよー(^ω^)うふ

野球見たの?!
茜ちゃん、スポーツ何でも大丈夫な人・・?笑
プロ野球て見きらん夏樹・・・・
なかなか難しい・・
高校野球がベストやなー(∀)b

試験2日目
頑張ってね!
05/26/2008 Mon URL [ Edit ]

だよね!
夏樹も中学入ってからやけど、
毎年甲子園見ようよー(・∀・)b
感動するよね!
ちゅかね、野球ち
なんとなく運で勝てる・・て思わん・・?
いや、練習でんせも良いとかゆー話でなく、
そりゃ人並みにしちょかんと無理やけど、
対戦校とかのやつで運・・・的・・な・・?
これは個人の考えやけどね・・
自分の学校の野球部が
いきなり県3位とか入ったんよ!
びっくりしたわ!
それでちょっと・・・

高校てそんなにテストあるの?!
大変や!!!
夏樹わ今週の金曜日に講座テストがあるよ・・
茜ちゃんテスト4日目頑張ってね∟(O)
夏樹もテスト勉強頑張るさ~★!笑
05/27/2008 Tue URL [ Edit ]

ナイトメアは完璧なROCKで
めちゃ かっこいいよね
デスノのアニメ主題歌とか
すごすぎだったです^^
ナイトメアのよくいくSHOPに
いったことあるのよ~
05/29/2008 Thu URL [ Edit ]



ててててててテスト終わったよ~!!☆
一生懸命頑張って砕けてきたよ~!!!笑☆
またよろしくん♪☆

縁結びに学業とか欲張りすぎたね!笑
杏は好きな人とかいるん!?
京都・大阪?大阪っ!?
いいな!!!!!

あはは!!!笑
うちも逆に、なんでまっぷたつなん???爆


05/30/2008 Fri URL [ Edit ]

ナイトメアのthe WORLDて曲すき(―`db)

修学旅行から帰って来たあ☆^

茜は誕生日いつ??

なんかライブ明日らしいよお☆!
うらやましッ**
05/30/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/25-adcfc8c3

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード