2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アニメ鑑賞再び  06/01/2008  

こんばんわ(▽)
昨日はすいません;
ちゃんと頑張ります!

今日は12時過ぎ起床。
それから偉げに家事したb
それからはパソコンした★
暇つぶしはやっぱアニメ鑑賞(´3`)
/:SOULEATER
/:SAMURAIDEEPERKYO
/:ケロロ軍曹
この3つ見たよ^^


KYOは漫画全巻持ってます←
ゆうて全部貰い物★
でも読んでからはまった(pq´)
そんで今日動画探しよったら
あったんだよねえ 笑
まじはしゃいだ、騒いだb

皆もKYO見てみてね(/▽`*)

それからいろいろして
7時からはバレ-観戦。
今日はイランVS日本だった★
1・2セット目を日本が取ったけん
ストレ-ト勝ちかと思ったらイランが粘ったね...
あとちょいだったんじゃけど;

まあ結果的には勝ったし!

結果オ-ライとかゆうね←

次回は対韓国戦(△)
北京へJUMP!
頑張れ日本♪

それじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
男子ばれ~いいね!
萌えるよ、←え
越川かこゆいね(*´`)

そうなのね笑
雲雀さんは人気
キャラなのかな(・∀・)?

うん笑
もう食べてる場合じゃ
ないよね(∀)←え
今もちょっと
ごたごたありまして…←聞いてない
ちかれるわ~(^ω`)←←

自信持てる奴、
どんだけ~みたいな爆www←

茜ちんは褒め上手だな~(^0ノ^)笑←

海よりも、ね★←黙
06/01/2008 Sun URL [ Edit ]

WJのやつかな(^ω^)
なんとか探偵ってやつ?

てゆか
もうちょっとで
20巻発売だあ☆!


適当とかかなし~・・
ちゃんと2回分
してほしいねっ`ω´


最初が星の鳥で、次メーデー
その後才能人応援歌だって*)
むちゃいい流れ~、!笑
06/02/2008 Mon URL [ Edit ]

うんうん!
萌えるわあ(*´Д`)←
越川ね、サーブ
強いよ、うん!←え
茜ちんはー?笑

雲雀さんは人気
キャラなのね(∀)笑
今度実物見てみなきゃ!←

うん~…
ごたごたあった(´・・)
友達が喧嘩してたから
あたしは関係ない~
と思ってたらなんか
知らない間にあたしのせいに
なってたってゆー悲惨なことがД←
もう知らんし、、

でしょっ!?笑
自分に自信ある人とか
どんだけ~←←

うんっ(゚I`)★
茜ちんは褒め上手だよ(^ω^)
06/02/2008 Mon URL [ Edit ]

ども♪コメさんきゅーっした!!

ァタシもソウルイーター観てますょb
シュタインらぶwなのですーvVV

男バレぃいですよね!!
なんか燃える!!((萌えでなく;
かっこぃい((キラキラ

塚、呼び方なんですが、、
呼び捨てでも、ぁだ名でもなんでもokっす!
ぁたしも『茜』って呼んでもぃいですかね??

でゎー、また来ます♪

06/02/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/27-496a5cea

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード