2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
青い浴衣  06/03/2008  
ぽじてぃぶ


こんばんみい←

今日は朝遅刻した。
そんでもって7時間!
まじめんどいです(3)
まあどんまいだな★

6・7時間目は芸術。
選択教科でうち美術(▽)
でも課題出されて描くのは苦手...
うちの学校美術強いのb
ゆうてみたり 笑


放課後はちょい語り★
楽しかったわあ^^
帰りにおばあちゃん宅へ...
祭りに着てく浴衣見た(´V`)
青で何かの花柄←

この辺曖昧。

んでそのまま寿司食べに!
今日は少なめで10皿(▽)
ジャスト10皿とかすげくない?笑
あ、ちなみにサ-モン好きb

帰ってからバレ-見た♪
韓国戦勝ったじゃない!
やったやったやった←
そのあとロンハ-見た♪
上地くん出とった(pq´)
テンソンあげあげ的な←
学校へ行こうも見た♪
女装男子学生かわゆ!
イケメンくしゃみうける!
1人プロイ人おったけ←

まあそんな感じノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
上地でてたよねッ♭
上地のセンス好きい
むちゃ可愛い^ω^!!

主人公がこわそーな
やつやんねっ*゜笑

明日買いに行ってくる☆
‥ん?それ違うぞ笑!
リアメモ見てってこと♭
復活系貼ったから(bー`)

まだまだ純粋やもんね
さんたさんかむばっく☆!
天体観測とか昔でも
絶対ハマってた(―`)
aiko一筋で他には、
興味なかった;;泣
06/04/2008 Wed URL [ Edit ]

上地くんのピース、
まじきゅんだよ(*pq)

なんかああゆの見てると
ばれーやりたくなってくる笑
しかも今日も勝ったし!
やっぱすごいよね、日本★←

やぱり(∀)?
RENORNってどんなんかよく
知らんけど雲雀さんだけ
知ってるってゆ~ね←←

そうね~…
でも明日から自分からは
話し掛けないことにしたのよ、
疲れるのは自分だからね…ω`
愚痴りごめそそん・←

な~るほどっ!
でも今年、
ねずみ年だね笑←だから何
06/04/2008 Wed URL [ Edit ]

訂正*
REBORN
ね(・∀・;)
06/04/2008 Wed URL [ Edit ]

お久しぶり♪
修旅から帰ってきやした★
コメ返遅くなってごめんね↓

お祭り!!?
ええなあ↑↑
花火とか?ぇ
06/04/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/29-acc20284

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード