2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アニメ鑑賞  04/29/2008  

こんばんわ★
今日は祝日だったんで
1日暇人でしたよ(Д)b
昼過ぎに起きてそれからパソ!
ほぼアニメ鑑賞してました←
まじヒッキ-になったらどうしよ∵
とかいうのは置いといて...
今日も前回と同じの見た★ミ

まじおもしろすう(3)

今お気に入り(?)は
SOULEATERですな(ω)
キャラが全体的に好き 笑
なんかよくないっすか←

とまあそんな1日でした(どんな

明日はまた学校!
しかもスポ-ツテスト&身体測定b
まじやる気なくしますけん...
とりま握力だけは頑張ろ★ミ

そんじゃまたねノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
世界は広いよ!笑
いろんな人いるしね!☆
でも、最近周りはアニヲタな方が増えてきているようで・・・(∀)
自分は波に乗れてない笑

全然いいよ!
じゃあ、リンク入れるね☆
04/29/2008 Tue URL [ Edit ]

こっ・・・こんばんわ!!!何
久しぶりっすね★
もち覚えてますよー(´∀`●)

えっと、「あかね」さんって呼べばいいですか?

てか!!!!!!!!!!
SOUL EATER!!!!!!!!!!!!!!!何
好きです!!!ぇ
アニメ見てます★
でも漫画は3巻くらいまでしか持ってないという←
キャラいいっすよね!!!
マカとソウルのコンビとか(何

・・・なんかヲタっぽい話でごめんなさーい(д)笑

良かったらこれからも仲良くしてやってください←
04/30/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/3-a39af570

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード