2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ざわわざわわ  06/05/2008  

どうもこんばんわ←

昨日さぼってすません;
今日も平凡な1日だったb
午前中は雨降ったけん
テンションぶち下がった(△)
蒸し暑いし湿気やばいし。
本間大変だわさ 笑

放課後は友達と語った★
本間おもろいめんばあ^^
ジュ-ス噴出すくらいね←


今日は友達バイトじゃけん
早めに解散したよ(*´p`)
帰ってからは寝たb
最近寝不足で授業中やばい!
じゃけん寝ましたよ★ミ

そんで夕飯出来て起きて
うたばん見ながら喰った~
ちなみに今日焼肉だった←
ROOKIES面子出たね(▽)
市原隼人と川村陽介かっちょいb

今はひみつのアラシちゃん見よる!
花より松潤とかうける(3)
あ、そいえば中学校の頃
うちの眉毛松潤に似てたらしい!
これ友達情報ね(pq`)
そのせいで松潤とか呼ばれたけ 笑

まあすぐそれも消えたけど...

余談さ-せん(・△・´)

そろそろこの辺でノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
最近また暑いよね
こまっちゃうよね~
体力消耗されまくり;;;

気お付けようね お互いに
熱射病には
06/07/2008 Sat URL [ Edit ]

ただいまー★:)
修旅はまぢめっっちゃ楽しかった↑↑
最高!!!
夜は友達と語りまくっとった(ノω)←
いろんな人のいろんなこと分かった☆

こっちも7月は祭りの月ぢゃで↑↑



うわwwwwww
認証用キーワードとかいうの
「さんキュウさんはち」て・・・
ちょ・・・うけるwww黙
06/08/2008 Sun URL [ Edit ]



あはは!★
胸を張って「大
袈裟」と主張する、茜。
素晴らしすぎるよ?☆笑
茜もテストちーん。だった?w
me too。!終わったな…笑

隠し事なし(?)とか
まじ大歓迎っす♪www
茜は特別だぞ??
うちの奥の方まで知ってくれ!←キモ

分かる~!!!!!
麗奈も、
待ってまでジェットコースターに
乗りたくないかも♪笑!


06/10/2008 Tue URL [ Edit ]

ROOKIESに出たっ!
上地やばい(ノヾ)★!←

ばれー、
男子も女子も
北京出場だよね(・∀・)!
一緒に応援するか%笑
体育でばれーとか
楽しそう(^ω^)

雲雀さん(∀)←
どんだけ引きずる爆←

ってかね、
今うちの部活で
部長でもないのに
でしゃばるやついんの!
自分中心に
物事考えるんだよね…

ありがとω`
また茜ちんに
色々聞いてもらうね、、←

ちゅーちゅー(゚3゚)←
06/11/2008 Wed URL [ Edit ]



大丈夫だよっ!☆お互い様ね♪

なはなは って…爆笑!
いやいや♪真実を言ったまでだ♪chu*←
数学か~!!!!数学とかいらなくね!笑
麗奈、理科が死んだ…

いや、茜は天然記念物だもの☆
大切にするよ?てへらん 笑
奥の方まで…とは…
麗奈の臓器まで知ってもらうプランで(笑)

待ってなければ乗る乗る!
待ってたら見学見学! ←


06/15/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/30-9856adc1

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード