2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ただいま←  06/15/2008  

こんばんわ★

あと久しぶり&ただいま←
何の予告もなく旅行・・・
行ってきましたよ(▽)
某ねずみ-らんど&し-★
2泊3日で行ってきました!
めちゃめちゃ楽しかった^^

まあそんなこんなで
放置してすいませんした;

今日から復活しますんでb
よろしくねえ(´V`)/


今日は朝から雨だった;
テンション下がり気味の1日。
2時過ぎに起きてパソコン(3)
桜蘭高校ホスト部見た★
久しぶりに見たけど
おもしろかったわ(pq´)
そのあとはニコニコ動画!
ヴィジュアル系見まくった 笑

おもしろかったですな♪

まあそんな感じの1日でした。
あ、そいえば高校サッカ-見た!
山陽と皆実の試合だったんじゃけど
皆実が2対0で勝ったよ★
今年はどこの高校が勝つかね?

かなり楽しみですなb

高校野球もね(▽)/

明日から学校だあ!
頑張ってきます^^

それじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
久しぶり★:)
&おかえり↑↑
うちの姉、明日からTDRとか行くぜ★★

うんうんbb
語りはもう、止まらない!!!笑
すっげいろんな話が素直に話せる(ぇ

祭りの前に部活の大会ぢゃあ!!!
06/16/2008 Mon URL [ Edit ]



茜に2度感謝された♪!笑
ほんとだよ!!!!
数学嫌!!
理科嫌!!
勉強嫌!!学校嫌!!!

なんか鬱の子みたいになっちゃった…!笑
まじだよね!!!
結局生きてるのないわ!!!☆汗

いや~
麗奈にとっちゃ、結構貴重な存在だし?☆
お?なんか良い事言ってるよ??ww
臓器知ってもらうプランがんばっ!
麗奈の臓器は素敵だよ☆★←


06/19/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/31-229e828d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード