2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いらち-ん  06/20/2008  

どうも。
今日は文化祭1日目だった!
つっても非公開ver,ね(▽)
午前は体育館で音楽系の発表した★
何気楽しかったよ(´3`)

午後は文化祭2日目の準備b
いろいろ頑張ったよ(pq´)
けどいろいろあってイライラ。
友達ほとんどイラっとった(△)

まじあの子達KYだから-。


避けられとるのも気付かない。
まあ愚痴はしないでおくb
楽しい楽しいブログですけん★

そいえば学校にBUMP好き&RAD好きおった!
まじテンション上がりまくった(^ω^)
でもヴィジュアル系好きな人が
なかなか見つからないのね-ん;

あ、今日3年生の階のドアに
REBORNつなの絵があった★
1人テンション上げてしまった...
うちの友達全然知らんみたい(pq`)
結構ショックだったりするう。
まあこれから探し出しちゃる!笑

明日は雨じゃけんテンション上がらん...

まあ頑張ります(*3*)

それじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
久しぶり(^O^)/
かなり放置してましたww

うちらもこの前文化祭あった!
一般公開しないやつ!
楽しかったおおお(^ω^)

遅くなりましたが
りんくおっけーですっ☆!
06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

放置?ぜんぜんいいのよん(ω)
てかあたしが放置せんとねフツーは。
今テスト週間だからね;
や、せんといけんわけぢゃないけど←

今日、姉が東京から帰ってキタ――(゜∀゜)――!!!

うん!部活がんばる~!!!
ありがとう★:)
06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

茜ちゃんは広島に住んでるけど
ぽるのぐらふぃてぃ には興味ないのですか?
06/21/2008 Sat URL [ Edit ]

ぉ久しぶりでっすvVV
文化祭ぃいなぁーぃいなーっ。。
ァタシんトコゎ3年に1回だけ・・・。
羨ましいーvv

06/21/2008 Sat URL [ Edit ]

満点!!?
ありえんありえん;
雪降るでぇ!!!!!笑

お土産まだもらってない!ぇ
何くれるかな(´v`pq

てか文化祭もうやっとん?
早いなあ!
06/21/2008 Sat URL [ Edit ]

うお∑(∀)
雪降ってほしいとか困る!!!笑
満点とか誰も取れんよ(ω)黙

ストラップと言えば・・・!
あたし御当地キティ絶対買う!!!
姉にももらったよv

文化祭ええなー↑↑
って雨ぢゃったんか;
梅雨ぢゃけえな(д)
06/22/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/32-bae8b3f8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード