2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バレ-  06/29/2008  

やあやあやあ★
毎回亀でさあせん(pq`)

とりあえず日記長々書きます←

おととい(金)
1週間最後の日だっただに 笑
授業はまあ普通だった(ω)
あ、新しい先生が来たかな★
男子皆優しくしとったよ 笑
あと試験発表だったかなあ。
放課後は友達と語ったなりよ・・・(^ω^)
なんか頼まれてバレ-部入った←


きのう(土)
1時過ぎに起床してからぱこそん。
音楽聴いたあとアニメ鑑賞しまんた(▽)
ニコニコ動画で音楽聴いてやった 笑
アニメは違うサイトでね★
8時からはROOKIESがあって録画。
9時からはごくせんがあって見たよ。
ごくせん最終回なのに卒業してない!?
こんなの初めてじゃないっすか?汗
SPしてくれたらいいんだが・・・(´p`)

きょう(日)
10時過ぎ起床。
それから外見たら大雨b
洗濯物急いで入れましたよ(`・△・)
案の定ビシャビシャでしたよ。ち-ん。
それからはぱそこんですな★
あとはこれからなんでわっかりーませーん←黙

まあそんな感じの3日間でした(^ω^)

そんじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/34-ae1cf8d7

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード