2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
7月だわ~い  07/01/2008  

やふう(3)
こんばんみい★
今日から7月突入しまんた←
もうすぐで夏休みだ(▽)

でもその前に
期末試験

まじありえないんだがb
勉強してないんですけど;
でも勉強せんと赤点(pq`)

ガ-ン!
これだから高校生て大変(゜p゜`)


やあばばばいだよ~
今やばいのは数学と世界史!
この2教科の点数が今回悪かったら
確実に夏休みが減る(△;)


僕の夏休みが・・・

ああ、もうだめかもしれない。
続けていける自信がない(pq`)

誰か私を助けて~←タヒ



これ聴いてテンション上げるべ★

んじゃねえノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
初めまして☆ピコから来ました☆
可愛いブログだったのでコメしちゃった☆
うちのプロフにも来てね☆
07/02/2008 Wed URL [ Edit ]

呼びタメでいいよ☆
なんて呼べばいい
うちのことは愛でもいいよ
07/03/2008 Thu URL [ Edit ]



亀返ごめんねe-327e-330
いきなりだけど、
ブログ閉鎖することにしましたe-481
勉強とか大変で、
更新出来なくなっちゃったe-263
いままでありがとうe-415
茜さえよければ、
HPあるんで来てくださいe-420
詳細はブログにありますe-312!


07/03/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/36-7dd0a264

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード