2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暑すぎだ  07/03/2008  

どきどき

へい、こんばんわ★
今日は昼から雨てなっとったんに
全然雨降らんかったけんね(pq`)
いや、降らんでよかったんじゃけど
その代わりに暑すぎです(△)

まじ汗わやかきました 笑

まあ仕方ないですな←


最近学校遅刻しまくったおかげで
反省文書く羽目になった;
既に6回しとったみたい(´・A・)
あ~親にガミガミ言われるわ・・・

まあ、もう、いいや←

話変わって明日から試験。
期末じゃけんやばいす(△)
これで夏休み来いて言われるかも~
夏休みはバイトとか遊びとか
いっぱい予定入れるつもりなんに!

赤点取るわけにはいかないさ(pq´)
てわけで頑張りますわ★

今コ-ドブル-見よる!
新しいドラマ始まるのはやくないっすか 笑
まあどうでもいいか、そんなこと。

それじゃ見たいのでこの辺でノシ

 | 恋愛画像  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
茜ね♪
何歳なりかー?
うちは17の高3だよん☆
タメ語でいいからね♪
07/04/2008 Fri URL [ Edit ]

高1か☆
今楽しい時期じゃない?
2年の方が楽しいかも☆☆
まぁ今も楽しいけど☆
昨日ね☆好きな人と話したんだ♪
嬉しかったー☆☆来週アド聞く予定☆
07/05/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/37-70fbcbe8

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード