2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誕生日  07/05/2008  
cfvotokjgdA.jpg


Happy Birth Day

今日はアンカフェのカノン様の誕生日★
生まれてきてくれたことに感謝して
ありったけの愛でおめでとうを言おう←

これからもカノン様らしく頑張ってください(▽)b
大好きだ ―――――――まいしてるう★

気を取り直して・・・
今日は1時過ぎに起床してから
ずっとぱそこんしてまんた(´p`)
もう僕ヲタクかもなあ←
あ、でも音楽ヲタクかな?笑

ぱそこんではずっと音楽鑑賞★
鑑賞しつつ歌いつつみたいな(◎´3`*)
だって将来バンド組む予定だし?
とかゆうてみたり←
まだまだ先の話だと思うよ、うん。

あ、ちなみに僕ぼかる^^
楽器なんも出来んけんねえ~
でもバイトして金貯めたらベ-スかギタ-買う★
皆さん応援よろぴくみん(▽)/~

まあそんなこんなで今日はこれでノシ

スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
好きな人はねー★
かっこよくて面白い人なの★
水嶋ヒロに似ててめっちゃかっこいい★
最近話すようになったんだ♪
しかも倉田っちって呼ばれた★
うちの苗字なんだけど★★嬉しかったー★
07/06/2008 Sun URL [ Edit ]


完璧にさっき閉鎖しましたe-266
密かに応援とか
超Welcomee-281e-420
大きく応援しちゃってもいいよe-343e-328?←笑

うんe-415
またここで絡みましょうe-465e-312


07/06/2008 Sun URL [ Edit ]

倉田っちはねー★女子から言われるけど★
男子からは言われたことないから嬉しかった★
今日好きな人こなかったよー↓
会いたかったのに★★ガッカリ★
あさってはアド聞かなきゃ★★頑張らないと★★
07/08/2008 Tue URL [ Edit ]

茜ちゃんお久びさi-88
て、こめんと遅れてごめんねi-238
やっとテスト終わったんで
また復活するぜい
また絡むでにゃーi-101i-264
ちなみに茜ちゃんは
テストどやった?

ブログ名、センスいいとか!
ありがとうーi-194
ほんと嬉しいわあ

ラブラドール聴いたかな?
07/08/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/38-b5a91e63

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード