2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
誕生日  07/08/2008  
沖田総悟

Happy Birth Day

今日は沖田総悟の誕生日★
おめでたいおめでたい(▽)
何歳かは残念ながら知らん・・・
ち-んみたいな感じですが 笑
これからもサドスティック(?)な総悟でおってね←

今日は3回目の試験だった~
まじ赤点覚悟ですな(pq`)
でも赤点3教科とったら
校長と親と自分とでのお話になる;
それだけはまじ勘弁だよ・・・
今の校長は苦手なんだな(△)

まあ頑張ろう★

明日の放課後はバレ-なんだな^^
なんとうちバレ-部なんです!
つい最近入部しました(´w`)
友達に頼まれちゃって 笑

まあ本気で頑張るんで応援よろしくb

シバトラおもしろかったな★
見た人おったら話そうか←

まあそんな感じでノシ

 | 銀魂画像  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
好きな人来てないとテンション下がる☆
明日は来てくれるといいな♪
アド聞かなきゃ♪
07/09/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/40-b6cf599a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード