2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
返却された  07/10/2008  

1500HIT
今日鉛色の空が1500HITした★
まじ嬉しいっすよ(▽)
記念絵書こうかと思ったけど
時間なかったとゆうね・・・
まあのちのち書こうかな(´p`)
まあまあ皆様これからもよろしくね!

鉛色の空の運営頑張ります(3)b


今日はテスト返しがあった。
今日は4教科返ってきた★
4教科中3教科が点数一緒(△)
いろんな意味で凄くないすか?笑
しかもその点数がうちの出席番号!
ミラクル起こしちゃったよ←

もう1つの教科はあと1点あれば
同じ点数だったんよ・・・

惜しかったなあ(pq`)
もちょい頑張ればよかったわ~
まあしゃあないわなb

明日は3教科返ってくる★
勇気出して見て来ます 笑

それじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
お久しぶりでっす☆★
1500HITおめでとうございまーすっvVV
記念絵楽しみにしてまs((殴((さーせん。。

でゎ、これからも頑張ってください!!
07/10/2008 Thu URL [ Edit ]

結局聞けなかった★
人が多いと無理★
来週は頑張ろうかな♪
茜も恋しなさいな♪
07/11/2008 Fri URL [ Edit ]



ありがとうっe-68e-51!
茜にOPENに応援されちゃ~
頑張るしかないべe-420!!!

てか3教科一緒の点数とか…
まじミラクルじゃんe-415爆笑*!
さすが茜!!!!

DEEPに行くよe-420e-343


07/11/2008 Fri URL [ Edit ]

来週は頑張る☆
あ☆リンクしてもいい?
ブログ☆うちのもリンクしといて♪
07/11/2008 Fri URL [ Edit ]

うちもリンクしとく☆
あ☆新しい彼女できた♪
女の子と付き合い中☆
ラブラブだよ☆☆
07/12/2008 Sat URL [ Edit ]

(`・ω・)―――――――――――――――→
お久しぶりですチョコです$
更新再開したのでまた来てください★★
※コピ文失礼しました
←―――――――――――――――(・ω・`)

1500HITおめでとう↑↑
あたしは最近仮閉鎖しとったけ
昨日やこアクセス数3!∑∑笑

テストすごいな(∀)
ミラクル☆
07/13/2008 Sun URL [ Edit ]

1500HITおめでとうi-189
これからも頑張ってねi-234

ミラクル!?
すげーな!!
でもあたしは、
4教科同じ点数だったことならあるよi-232
出席番号ではなかったけど・・・

いやいやi-88
忘れててもいいよ。
生きてるなら。
なんか話のスケールでかくなったね。笑
いつか聴いて。i-239
07/13/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/41-310f90bf

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード