2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
高校野球  07/13/2008  

こんばんわ★
軽くさぼりすません。
そいえば土曜日から
高校野球始まった(▽)
うちの学校は明日なんよ♪
野球部+吹奏楽おらんけん
すっからかんになるな、学校・・・

まあうちは普通に学校じゃけん頑張ろうb

ちなみに今日は12時過ぎ起床。
なんかいろいろして花男見た★
まじ花男F見たいっす~
友達ほぼ見とるけん羨ましい(pq`)
ま、いつか見るもん!
んで7時からはバレ-見たよ♪
負けたけど北京で勝てばいいもん(゜p゜)

ま、そゆこと~。





曇天               作詞.作曲:Wataru Ujihara   唄:DOES
                      
鉛の空重く垂れ込み
真白に淀んだ太陽が砕けて
耳鳴りを尖らせる

ひゅるりひゅるり低いツバメが
8の字なぞってビルの谷を翔る
もうじきに夕立が来る

曇天の道を傘を忘れて
歩く彼女は雨に怯えてるので
僕も弱虫ぶら下げて空を仰ぐ

あちらこちらあんよは上手
珈琲屋に寄って一休み極めたら
帰れない帰らない

曇天の道をぶらりぶらぶら
歩く二人は足軽のごとく
危険好きの誰かのふりをする小心者共

曇天の道を傘を忘れて
歩く彼女は雨に怯えてるので
僕も弱虫ぶら下げて空を仰ぐ

※DOESいいわあ★

今日はこれでノシ


 | 歌詞  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うちがね
女の子と付き合ってるから
可愛いんだよ
07/13/2008 Sun URL [ Edit ]

コメ
あたすっ(_ _;)
ほんとに共通点多いね(^▽^)☆

どんどん絡みましょーっ(・∀・)☆

07/14/2008 Mon URL [ Edit ]

お!新しい人達?!
茜ちゃんん、
どんどん良い人見つけてくるなあーi-278
あたしは
RADとBUMPに
ずっぽりはまってしまって・・・i-6
でも近頃、
ゴルベティーに興味あり・・i-235

ミラクルってそんな事で使うから
ミラクルなんだよ!笑
もっと重要なところで使うと、
運命だとか
そんな言葉で片付けられちゃうじゃん!くふ
ミラクルって意外と素敵i-233i-189

でしょ!
ほんとに、
曲はRADぽいー・・てな感じだったけど、
声はやっぱりチャラさんだったね
はやくRADのアルバムでないかなー?
07/14/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/42-473f3077

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード