2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
勝ちました  07/14/2008  

はい、どうも。
高校野球の話なんですが
うちの学校1回戦勝ちました★
結果は9対2で結構圧勝(▽)
まじ良かったわあ^^
2回戦目は明後日らしいb
2回戦目も勝ってほしいな(pq´)

あ、今日もテスト返ってきた!
今日返ってきた教科は結構点数いい★
祝・70点越え 笑
うちにしては凄いんだから(゜p゜)


そいえば夏休みまであと4日。
早いような遅いような・・・
日にちにすると早いけど
実際は長いんよねえ(△)
しかも終業式の前日にクラスマッチ。
これってどうよ?

めちゃめちゃ大変なんだがb

まあ頑張りましょうか 笑
まあそんな感じでノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ラブラブだからね☆
可愛いもん♪うち甘えてるなり☆☆
茜は嵐って好き?うち大好きなんだ☆☆
嵐オタなのら♪かっこいいもん☆
07/15/2008 Tue URL [ Edit ]

久しぶり☆w

覚えてて
くれてるかな∵?←

これからはさ、
あたし更新頑張るから
良かったら鬼絡み
お願いします(∀)←え
07/15/2008 Tue URL [ Edit ]

クラスマッチ・・・i-25
いいなー
夏樹ら今年何故か無いんだよね・・・
めっちゃ悲しいわーi-240
楽しんでねーi-278i-265

目つけてたん?!
すごいねー
やっぱ目の付け所が違うi-5
うん・やっぱり私ら一番は
RADとBUMPだねi-175うふふ
ゴルベティーね
ちょっと新しい感じのバンドだよー
サックスとかあってね、
ボーカルがめっちゃ可愛いの!i-237i-200

そうだね
素敵な言葉に乾杯だねi-52ぶふ

07/15/2008 Tue URL [ Edit ]

嵐はいいよね☆
かっこいいし☆☆
8月20日に新規欲出るんだよね☆
しかも☆魔王の主題歌☆☆
楽しみー☆☆
07/15/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/43-d128b400

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード