2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あと04日  07/15/2008  

黒崎一護4

Happy Birth Day

はい、どうも。
今日は黒崎一護の誕生日よ★
ちなみにBLEACHでは1番好き(▽)
格が違うと思ってます、自分←
とにかく生まれさせてくれた久保さん!
うちは感謝してますよお♪

本間に誕生日おめでとう(pq´)

今日から夏休みまでのカウントダウン
始めたいと思います 笑
ちなみにあと04日ですよ~
終業式の前の日にクラスマッチあるけ大変;
まあ頑張りまっしょい★

今日は2教科返ってきた・・・
1つ名前の書き忘れで5点減点された(△)
まじち-んて感じなんだが;

まあしゃあないか^^

でもこれで全教科返却。
赤点はたった1つなわけでして
校長と親と担任と自分との4者は免れたb
これで気が楽になったよ♪

明日は部活あるけん頑張ろう(゜p゜)

それじゃノシ

 | 鰤画像  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
新曲出るよ☆
魔王の主題歌だし☆
嵐情報はすごいからね☆うち☆
また情報ゲットしたら報告する☆
07/16/2008 Wed URL [ Edit ]

待っててくれた!!?
ありがとう(ノω・*)

そー!!!!!
あたしはバレー部よ★
まぁ、もう引退じゃけどね・・・
そうか!茜、バレー部入ったん?
がんばってね(`・ω・´)
07/16/2008 Wed URL [ Edit ]

だよね♪
山田太郎とか見てたー?
面白かったな★あとバンビーノ★
あとは花男★★うち花男見てから好きになった★
面白かったし★まだ映画見てないんだよねー★
見たいけど★
07/16/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/44-9ba13347

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード