2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
部屋掃除  07/21/2008  

はいはいどうも★
今日は三社懇談あった(pq`)
夏休みに早起きとかち-んですね←
8時半起きですからあ・・・笑

成績の結果はですね~
まあまあでしたね(▽)
うち的には良かったかな♪
10段階評価の7が6個あったしb
はい、これプチ自慢とかゆう 笑


学校から帰ってからは
ぱそこんで音楽聴いた(´▽`)
聴いたってゆうか歌詞見たb
ちなみに今日はUVERオンリ-で★
久々に聴くのはいいもんだ←

んで昼ご飯食べてゴロゴロしたあと
部屋掃除したよお*.
ハムスタ-の香りで充満しとったけ
掃除機ブンブンかけたあと
リセッシュかけまくった(pq´)

不清潔な部屋は嫌だかんねb

まあそんな感じで今に至る。
今はぱそこんしたりテレビ見たり
DREAM(?)を見てますぜい★

今日から新9時ドラ始まったね(・▽・*)
あれおもしろそうじゃけん録画した^^
暇な時間に見ようかな。
毎日暇なんですけど 笑

今日はあいのりがある!
クロとこ-すけの恋の行方は?
新メンバ-はどんな人なのか!
気になること満載じゃけん
見逃さんように頑張りまさあ←

明日は2日ぶりの部活(*x*)
木曜日に練習試合あるけん頑張る★

そんじゃノシ


 | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
彼氏と別れちゃった
まぁ彼女できたからいいけどね
可愛いんだホムペで知り合った子なの
本名可愛い~
うちは智実だよともでいいよ
07/21/2008 Mon URL [ Edit ]

すばらしいポリシーじゃ(*´∀`*)

そうそう!!!体育ではみんなでぎゃーぎゃー
言いながら楽しんでやりょうるけど
部活になったらそうはいかねぇbb誰
そうか6人かぁほんまギリギリじゃ∑(゜д゜)
木曜日の練習試合がんばってねノシ
07/22/2008 Tue URL [ Edit ]

まぁ愛夏でもいいけど
彼女からメールこないなり
寂しいにゃ
もう夏休みになった~
07/22/2008 Tue URL [ Edit ]

いいなー☆
うちはまだなり☆
今週行けば夏休み☆
もうすぐ花火と祭りだねー☆
行かなきゃ☆
07/23/2008 Wed URL [ Edit ]

まだなのら★
今週行けば夏休みだけどね★
花火と祭りは行かなきゃ★
祭りは楽しいよねー♪
07/23/2008 Wed URL [ Edit ]

線香花火かー☆
最後に勝負するな☆
新しい彼女できたー☆☆
前言ってた子じゃないからね☆
中2なんだけど☆めっちゃ可愛いの☆☆
今日付き合い始めたなり☆
07/23/2008 Wed URL [ Edit ]

へたくそ?そうなん(´・ω・`)?
茜はバレー初心者?
あたしは小3からやっとったんで★
6人てことは怪我とか絶対できんな・・・!!
いっぱい応援しときます(^ω^*)

あぁ・・・
あたしも掃除せんと・・・
07/23/2008 Wed URL [ Edit ]

花火してきた~
きれいだったよ
もうすぐ8月だね~
早いわ中2なんだけどね
彼女めっちゃ可愛い
07/23/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/48-6c206625

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード