2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
髪切りました  07/27/2008  

こんばんわ★
今日髪をバッサリ切ったよ←
バッサリてのは嘘でして 笑
若干切ったよ(▽)b
まあ見た目変わったかな・・・
たぶんじゃけどさ(*´v`*)

美容院から帰ってからは
ひたすらぱそこんした^^


今回も懲りずにアニメ鑑賞(´▽`)
REBORN&銀魂
銀魂しばらく見てなくて
まだ88話らへんだよ~
みつばさん出てくるとこ(゜゜*)
みつばさんまじ美人だぎゃ←

まあそんな感じの1日かな★

ついさっきよるご飯食べた!
最近は弁当ばっかり・・・
とかいいつつ昨日は手作り 笑
美味かったよ(pq´)

明日は補充で学校行くb
たぶんそのあと部活^^

それじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
うふふふ(ノ`)
ありがとう。おりごとう。←
そう言ってくれると助かるわi-228i-265
そして最近ジョイマンに深くハマっているのよi-234
そこら辺も考慮してよろしくi-236ぐふ

髪切ったんか!?
ショートなの?ミディアムなの?ロングなの?
気になるわーi-239i-178
最近テンションおかしな私・・・
突っ込んで。←

うんじゃあ頑張って学校通うよi-246i-257
うふふ
それなりに頑張るよi-232

録画したのね
じゃあ茜ちゃんが見たらi-77i-83
また話そうi-277ふふふ
07/28/2008 Mon URL [ Edit ]

コメ返遅れちゃって
ごめんねっ(ノ_<;)

絢華ってよんでほしーなv-238
茜ちゃンのことはなんて
呼べばいいかなっ?

07/29/2008 Tue URL [ Edit ]

ふふふi-239
そうなの?
じゃあ夏樹は
茜ちゃんのままんi-188と気が合うのかも・・・
てゆーか
茜ちゃんもはまってるんやん!笑
やっぱり笑いのツボも似てるねーi-278
大丈夫!考慮しとくからi-88

コラ!
とか突っ込み初めて聞いたよ!笑
でもツッコんでくれたことで幸せi-228i-175
夏樹も髪切ったのよーi-56
なんか思ったよりも切り過ぎて
ミディアムになっちまったよi-230
でも涼しいから良いけど・・・
肩よりは長いから、
茜ちゃんよりも長いかな?

こちらこそ
よろぴくみんi-265
で、見たのかい?
08/01/2008 Fri URL [ Edit ]

夏樹はねー
部屋一面 脱脂綿
とかかなりツボだったねi-237

んふ、Mですi-188
てゆーのは嘘で、
でも、夏樹の思うに、
SとMってなったらMだと思う・・・
女って。うーまんって。笑
だってさ、なんかさ、
・・・・・・・
そう思わない?
女ってうーまんってMだと思わない?
(うーまんは貫く。ぶ)
まあ、世の中には、
そりゃあS女だっているでしょうけどi-227
大体、SとMで分けるとこが間違ってると思うねi-5
SとMのこのアルファベットって
どういう略なの?i-240i-6

むない・・・・・・・∵i-265
え、なんだって・・・・
聞こえなかったよーi-237
とか言えないね。←
消えたの?!
あ・そっか・・・・・
へ、へー・・・・・・i-230
08/03/2008 Sun URL [ Edit ]

え・まじ?!i-200
これ結構メジャーな奴かと思ってた・・・
でも、良い事教えたi-239i-6

あら、そーなん?
茜ちゃんSなんかあ
なんか意外!
意外っちゅーのもアレやけど・・i-229
女がMでうーまんがSちゅう事は
茜ちゃんはうーまんやね。
で、あたしが女!
あたし、茜ちゃんの考え分かるよi-234!
うーまんって外国の人っぽくて、
外国の女の人ってSっぽいもんね
てゆーか打ち消しの文激しそu・・・i-232i-175
うん、放送禁止だねi-236
まあ、茜ちゃんの、
S=する、M=待つ
ってのも結構怪しい言葉だよねi-175
はははー

最終回見れないって
悲しいよ・・・・
でも夏樹は大抵
ドラマi-77の最終回は見ないi-84i-5
見れないじゃなく・・・・
なんか今まで見てきたドラマ、
ほっとんど最終回だけ見てない。
最終回って聞くと
何故か見るのが面倒くさくなってしまう・・・
それでもすっごいハマってるのだったら見るよ!
そしてルーキーズはもちろん見たよ!i-87
そしてね、秋i-266に特番やるって!
映画i-114なるって!
08/03/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/50-a5d37e57

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード