2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うけたぞお  08/03/2008  

放置ぷれいすません;

今日は中学の友達と久々に遊んだ★
楽しかったぞお(▽)b
BASARAしましたよ 笑
天下統一3回したよ゜゜*
BASARA楽しいよね(´p`)

知ってる人は話そうぜい^^←


まあ結局1時から遊んで
8時前に帰ったよ(*・▽・)
たぶん明日も遊ぶよ★
かなり楽しみだわ~い 笑

今はジュラシックパ-ク見よるb

見よるってか聞きよる^^

まあそんな感じノシ

スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
茜ちゃーん
きっとそれは役立つよ!
それよかね、
コメントの絵文字できなくなったんだけど・・・
何故?!
あの絵文字可愛かったから
また使えるようにして欲しいなー・・
なんて。
ずうずうしくてごめんなさいm(..`)m

ひゃーははは
茜ちゃんの事は分かるさ!(自信たっぷり)笑
だーてっだってだって
すきだもーん←
危ない友達持ったね、
茜ちゃん・・・・
夏樹は精神的に危ない人です。ぶ
うん、これからは気をつけるよ。
激しいとか18禁だろー笑
茜ちゃんとえっちな話するの面白いよー
えっちな話とかまた下品なー・・・
友達良い人やね!笑
教えてくれたんや!

あ・でも分かるね
納得いかない終わり方あるよね
とゆーか終わり方がイマイチなのある。
ここで終わり?!
みたいな・・・
うん、映画見よう!ふふ

ジュラシックパーク見たよー
なんか鳥(?)ぽいものに
追いかけられるところから。遅
よく分からんかった・・・
まあ3分の1しかみてないからだけど←
08/04/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/51-9d4c34e5

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード