2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
面接  08/06/2008  

はい、どうも★
昨日まで友達の家にお泊りでした^^
んで今日は2日ぶりの我が家。
やっぱ落ち着くわ(▽)笑

あ、今日はタイトルの通り面接してきた!
あ、バイトのね(pq´)
緊張はせんかったけど
受からんかたらどうしよ・・・
ていう不安がやばいっす(△;)
まあそん時はそん時なんかな 笑


そいえば昨日BUMPのアルバム借りた★ミ
ちなみに2枚ですぜい(゜p゜)
結構金かかったけんねb
なんかカ-ドの期限切れとって
更新のために300円取られた~
まあしゃあないよね 笑

んで家帰ってMDに録音した♪

んで寝る前に聴こうとしてプレ-ヤ-ん中入れたら
曲が流れんかったけんね・・・
まじさえんけえ(pq`)
うちん家のラジカセ(?)壊れとるかも;
まあなんとか今日録音しなおした。

んで今日CD返さんといけん(..llll)
まじ疲れるわ~

まあしゃあないか★

んじゃいってきます^^

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/52-2ecebf1c

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード