2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
むなしいね  08/08/2008  
こんばんわ★
なんと2000HITだよお(▽)
なんか喜ぶとこなんじゃけど
自分で踏んだことが悲しい;
題名のとおりむなしいっす 笑

まあどんまいてことでb

今日は家で1人でゲ-ム。
大合奏なんちゃらって知ってる?
音ゲ-なんじゃけど(DS)・・・
意外とおもしろいのよ(pq`)

うちわいはい通信(?)やり方不明で
曲が増やせんのが悲しいぜ(△`)
まあしゃあないわな~

あ、そうだ、当分前に書いた絵あるけん
載せることにしましたあb
ていうか話題がないから?
しかもごくせんの人達ですよ^^
しかもしかも2人だけみたいな 笑

じゃあそれ鑑賞してください★

65_1_LMQ3RSB5XF.jpg
△高木雄也くん
64_1_S0SF9LIIY5.jpg

△石黒英雄くん

スポンサーサイト
 | 他絵  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
うめー(゚∀゚)!
うめー(゚∀゚)!
絵、似すぎ(∀)笑


またもやお久しぶり
です(*´・∀・)

こんなあたしんとこを
りんくから外さないで
いてくれるなんて…

感激しちゃうわ泣←

まじ茜ちゃん
大好きっ(^ω^)☆

ってゆーことで、
絡みよろしく!←え
08/08/2008 Fri URL [ Edit ]

ちょっと久しぶり。笑
絵文字のやつ、
無理言ってごめんね(/Д゜)汗
そーなのね
一ヶ月に一回テンプレート変えてるのか。
こまめー・・・←
あ・褒め言葉じゃけんねっっ
じゃあ絵文字が出てくるの、
楽しみにしとく!笑

はははー
どんだけーだね
あと3歳で18禁解禁なのっ?!
いいないいなっ!!←
「いいな」ってゆーと
いかにも私はエロ知りたいです
て言ってるよーな感じだね・・・
別にそんなんじゃなく。ふふふ
ノリでね。
あたしはあと、4歳かな・・?
一つ違いだもんね!
けど、
テレビとか見てると
普通に危ない話とか
あるよね
深夜番組とか普通にね。

絵うまい!
やっぱり茜ちゃんは天才だねー★!
久しぶりに茜ちゃんの絵見れて
なんか嬉しいー
懐かしー・・ふふふ
またなんか載せてね!
08/10/2008 Sun URL [ Edit ]

すごーくお久しぶりですw

イラすっごい上手ですねん!!
カッコヨス!!!!!
アタシ石黒さん大好きなんで
なんかもう、ウッハウハな気分です♪

ステキ絵ごちそうさまでしたvVVV
08/10/2008 Sun URL [ Edit ]

だってまじ激似だもん笑

お久しぶりです(・∀・)
元気しとりましたよ☆w

さっすが茜ちゃん!←
心広すぎ(´;∀;`)
もう最高っ☆←←
ありがとねー(^ω^)←

あたしこそっ!!!
好きってゆー気持ち、
茜ちゃんに負けないぐらい
茜ちゃんのこと
好きだもーんだっ!!←え

お願いしますっ☆w
08/11/2008 Mon URL [ Edit ]

いえいえいえ
そんなにあたしは
エロくないのよー(・ω・)ノ
純情乙女ですから。笑
うん、あたしも
深夜番組を
エロ目当てで見てるわけじゃないよ!
そー言えば
最近深夜番組のが
面白い・・・(´∀`)へへ
マニアックなやつばっかりだよね、
深夜番組ってさ。

そうそう、
ちゃんとここに
見てる人がいるからー!笑
待ってるぜ★!ぶふ
08/11/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/53-fc21ff8a

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード