2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夜型人間  08/12/2008  

はいはい、どうも。

おはようございます(▽)/
最近自分のキャラが分からない茜です。
そんでもって夜型人間の茜です。

おととい・昨日・今日にかけて
馬鹿なうちはオ-ルです★
オ-ルつっても朝8時まで起きといて
その後寝るて感じじゃけどね 笑

果たしてオ-ルと言えるかは定かではない←


ほおらね、最近おかしいよ。
前まで普通(?)の女の子だったのに
今じゃよく分からないですよ(゜p゜)

あ、でも一応女の子だからね!

ここは何があっても絶対だから^^

そいえば最近"Plastic tree"さんに
はまっちゃってます★
とかいって聴いたのおととい。
でも1日で惚れてしまったよ~
詳しくなるまでは好きなんて言えんけどb

でも、好きよ←どっちだよ

はあ~今日9時からばいとなのに
寝てないとかどんだけだよ;
今から寝たら起きれんの確実(pq`)
てわけだから寝ないで頑張るよ!!!

それじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちょーいと、奥さん。
なんか
エロテロリストとか
聞こえたんですがね、
空耳ですか?笑
爆弾発言やろ!はは
じゃー
2人で
エロテロリストちーむ結成しようじゃないか!えへ

あ・あたしも夜型★
でもそんな、
朝8時までとか
起きとけない(pд`)眠
9時からバイトとか!
どんだけですよ!
頑張ってね(^∀^)
倒れないでよ!

08/12/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/54-ef4e6d1b

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード