2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
灯篭売り  08/12/2008  

こんばんわん←

今日は9時からばいとだった~
てのは知ってますよね 笑
でもまだ入ったばっかじゃけん
当然レジとかは出来ないわけで・・・
うちは2歳年上の人と一緒に灯篭売った。

午前だけで約80個売れたよ★

お盆で凄いっすねw
予想以上でしたよ(゜p゜)
まあそんなこんなで1時までばいとした。


店の外じゃけん暑かった;
ずっと飲まず食わずで働いたよ!
終わったあとすぐ店でジュ-ス買った^^
しかも1㍑1本+500ml1本+300ml1本。

そのうち1㍑意外はガブ飲みした(▽)/

1㍑はその内飲みます♪

あ、そいえば高校野球情報なんですけど・・・
広陵高校負けちゃいました(pq`)
しかも結構圧倒的に;
去年準優勝だったのにねw

だめだこりゃ~
決勝はどことどこか気になるわ!

そいえば今日も絵載せる(゜v゜)
ネッ友のために描いたやつ。

それ貼って今日終わります^^


080812_191648.jpg

.:★六道骸

復活絵とか久々描いたな~

じゃノシ

 | 復活絵  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
あ・やっぱり言ったんですねえ。笑
エロテロリストチーム良いでしょ。ふふ
じゃあ結成記念日ですな!(゜∀゜)bぶ
あんまり関係ないけど、
つい最近まで
「インリン・オブ・ジョイトイ」のこと
「インリン・オブ・ジョイント」かと
思ってたよ(・ё・)・・・

バイトお疲れ様様です(人ω`)へへ
倒れんかったのか!
良かった!
また今度も頑張ってくださいな。

キャラ自体は知らんけど、
やっぱりすごいね★!
茜ちゃんの絵を見れた今日は、
よく眠れそう・・・ふふふー
08/12/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/55-7da36def

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード