2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夜ですけど  08/17/2008  

こんばんわ。
1日で2回更新するとか
滅多ないことですよ(▽)笑
これから更新率高めますんで★
(ただ暇人なだけw)

今日はばいとだったよ(pq´)
返品の品の箱詰め的なやつで
かなり腰にキタ-(゜∀゜)-!!
まあでもなんとか大丈夫でした⌒♪



んでばいと終わって帰宅して
それからは音楽聴いたよ(・▽・)
今日はRADWIMPSじゃい★ミ
RADWIMPS4.5知っとる人おるかね?
あれをね、久々にね、見たのよねb

やっぱRADいいよ!←

的な感じでした(´3`)

明日は昼から部活がある~
んでそのあとばいと。
急いで帰ってこんといけんわ(´;△;)ノ

まあそんな感じです^^

 | 日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/58-87485067

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード