2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
明日からGW  05/02/2008  

こんばんみい←

今日もいつも通り学校行って
真面目(?)に授業受けたよ★ミ
6時間目に体育あったんじゃけど
かんなりめんどかったよ(/Д;`)
ラジオ体操4回もやらされたけ...

あの先生いけんわ!

放課後はバス停で友達と語り^^
いちごオ-レ今マイブ-ム中(3)
とかゆってみたり 笑
いや、まじですけど←


5時前に家に帰ってきて
ちょっとパソしてから
5時ドラ見たよ(・ω・)
今キムタクが出とるドラマよb
内容は結構おもしろい★
ドラマ終わってからは記憶がない!笑

たぶん寝てましたZzz

パズルが始まるころに目が覚めて
パズル録画してまた寝た(∀)
明日録画したやつ見よう...

今理由ある太郎見てます∵

そんじゃノシ

※返事は明日返します。

 | 日記  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
やっとGWだね(∀)ノ
入学して1ヵ月くらい?
疲れた-w;

相互全然おけ-よ(^ω^)!
はあ-いw
いっぱい絡もうね★!
05/03/2008 Sat URL [ Edit ]

特に予定は無いよ(Д)
課題がね・・・
いっぱい出ててね・・・(;つД`)
最悪や・・・

うちもパズル見よる!!!
面白いよね!(∀)
でも、先週の録画失敗して見れてない・・・
05/03/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/6-b6979c5e

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード