2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
雨降った  08/19/2008  

はいや~どうも。

昨日は部活&ばいとでタヒんだ←
帰ってから即ばたんきゅ(▽)
本間疲れましたよ・・・
まあどんまいってことで。

今日も部活&ばいとのはずだったけど
昨日のこと考えたら無理なだと思って
部活休んだなりよ~

ばいとはちゃんと行くよ★
ちなみに4時半から~
それまでは暇人なのであった。笑

さっきまで雨降りよったけんね・・・
雨が降ったらテンション下がるんよね;
まあ今はなんとかやんどる!
ちゃりで行けるといいけどな(pq`)

そいえばさっきまでDVD見てましたb
この前も言ったRADWIMPS4.5のやつ(゜p゜)
最後のレコ-ディング&オフショットがうける 笑

まあそんな感じですね!

今はすることなくて暇人極め中。
なんかすることないですか?
とか聞いてみたり←

まあとりあえずここまでノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
どうも初めまして!!
ブログに来ていただいてありがとうございますw

あ、白神 天だった者です;

バイトお疲れ様ですw
部活も頑張ってくださいねっ^^
08/20/2008 Wed URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08/20/2008 Wed [ Edit ]

こんにちは!茜様!
絡みにきてしまいました←

確かに、雨が降るとテンション下がってしまいますよね;;
私もそうです。
何もする気がなくなるんです((元からだろ

あ、よかったら私のブログと相互リンクをしませんか??

ではでは!失礼しますm(_ _)m
08/21/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/60-d97d3a71

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード