2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お-ぷん  08/21/2008  

今日はオ-プンスク-ルだった。
最初は体育館で話して
そのあと部活のファッションショ-←
うちは出てないけど先輩とかがb
めっちゃはずいよね・・・うん(pq`)
まあまだ長袖とかじゃけんいいけど。

まあそんな感じでした(▽)/


んで終わって1時前に帰宅した。
今日はばいとないけん楽チンw
明日は部活ないけどばいとある(△;)
まあ頑張ってきますわいね←

今はウォ-タ-ボ-イズ見よる(´3`)
いっち-若い!!でも変わらずかっけ-★
てな感じです 笑

まあそんな感じでノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑

おおおおおおおひさしぶり…!!←
返事遅くなって、本当にごめん!!!!!!泣
うちのこと覚えてるかな…笑

受験生って大変だね…
塾、宿題、塾…頭が…!!!!
茜は夏休みどうだった!?★♪

*麗奈*
08/21/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/61-ea993018

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード