2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
音楽の話  08/23/2008  

まあ続きから話します^^


今からは好きなア-ティストの話するね★
見たくない人はスル-OKですけえ(▽)

RADWIMPS
最近で言えば音楽聴きまくった!
いつ聴いても変わらずいいよ^^
この前SETSTOCK'08のやつ
テレビでやりよるの見て鳥肌立ったw
絶対いつか生で見ちゃる!!!笑

ONE OK ROCK
最近はわんおくのHP毎日訪問して
めんばの日記見てますね★
コメは出来んけど心で返事返してます!
tomoyaの更新率高いっすね(´p`)
欠かさず書くとか最高です*.

雅-miyavi-
つい最近初FANmail送ってみた^^
返事は返ってこんのは分かるけど
日記でお礼言ってくれとるけん
さすが雅だなとか思った(pq´)
まだまだⅤ暦浅くて何言ってんだ?
的な人おるかもじゃけど許してねb


今回はこの3組について話してみた。
つっても超短いけどさ(△;)
本間に根っからのファンの人から見れば
全然分かってないって思うかもじゃけど
うちはうちなりにファンしてるんでね★


まあそんな感じですノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑

まじでぃ!?
麗奈はでき~る子だもんね!!!笑←
こりゃ頑張るしかねえや☆★

やっぱバイト楽しんかぁ♪!
するぞするぞ~!!
部活入らないしな~★
茜は部活はいってるの?^^*


08/23/2008 Sat URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08/23/2008 Sat [ Edit ]

相互いいですよー!
男女いいですよねw

あと私も高1ですっ^▽^
それとV系好きだったりします★←
08/23/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/64-d48282de

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード