2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
隠の王  08/26/2008  

今自分の中でもっともブ-ムな隠の王。

画像貼りたいんで貼ります!笑


150.jpg  66.jpg  233.jpg

242.jpg  103160_2jmvHR.jpg360.gif

57.jpg    311.jpg    714.jpg

426.jpg     103160_QhOu5M.gif  103160_yalsG3.jpg

.:★終わり

 | 隠の王画像  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
タメ語でって事だったから
タメ語で行かせてもわうわー★

ファン暦浅くても好きならいいんだよ♪
これから詳しくなればいいんさw

まぐろって可愛いのか?
おwツナかぁ~!!
今までになかった発想だわ★
それ気に入ったww

そーいや茜って名前ねー
僕の本名の候補だったんだ♪
だから親近感あるわーw
んで、何て呼んだらいい???

おwリンクおkかぁ!!
じゃ早速しとくね^^♪
僕もリンク大歓迎だぜw

コメする場所変なとこにしてごめんな;;
これからは日記にするね!

んちゃw
08/27/2008 Wed URL [ Edit ]

はじめまして!由李と申します。

以前、私のブログに訪問してくれましたよね?
訪問して頂きありがとうございましたm(_)m!

隠の王画像もらっていきますね^^*

では、失礼します!
また来ますね。+゜
09/06/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/67-96829032

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード