2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ごめんね  08/28/2008  

昨日はすいませんね。
趣味丸出しして(pq`)
皆に知ってほしかったんですよ、うん。
まあスル-しちゃってくださいな 笑

今日は午前3時に寝て午後3時に起きた★
最近本間夜更かししまくりw
あにめ鑑賞頑張りすぎたよ←

今日は結構見たかな?


そうでもないか・・・

SOULEATERと銀魂見たんじゃけど。
2つ合わせて9話しか見てないわ(゜p゜)
合計145分(約2時間半)ってとこか~

そんな見てないな自分(´3`)
まあ見すぎもいけんけん、いっかw

まあそんな感じでしたノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
どんどんタメ語でいくわw

んだ、好きなもんは好き!!
これからも愛し続けるもん♪

発想得意とか尊敬するわ~
なんか偶然だなw
僕、茜って名前がよかった;;
んーじゃぁ...
メァの曲に『茜』ってあるから
その歌詞から『ユラリ』なんてどう?
ごめ、ABなのに発想力ないの...汗

リンク追加あざすw
08/28/2008 Thu URL [ Edit ]

隣だよーん(^p^)
あたし岡山だし\(^O^)/

リンク追加ありがと!
タメ口全然おkだよ!
08/28/2008 Thu URL [ Edit ]

こんにちはw

コメント有難うございました☆
被ってますか!
好きな物が同じ人が居ると嬉しいですよね^^*
私も隠の王、好きですよ。

いやむしろ絡んで下さいな!(←)
リンク追加しても宜しいでしょうか?w

では。
08/28/2008 Thu URL [ Edit ]

未来永劫って奴なのかね?

そんな発想があるだけすげぇよ★
じゃユラリって呼ぶわ♪
んだw珍しいABなんすよ^^
もろABの性格してる←
僕よくBって言われるよww
08/28/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/68-4becd586

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード