2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
暇人降臨  05/03/2008  

こんばんわ(∀)

今日は午後2時過ぎ起床。
それからずっとパソコン∵
またまたまたアニメ鑑賞←
新世紀エヴァンゲリオンやばす!
とうとう25話まで見たよ★
次で最終回だったりする...

でもここまで見てきても
内容はサッパリなのねえん。
でもそれがエヴァンゲリオンの
いい所なのかもね(/ω・`)


んま!
とりあえずやばすぐるb
カヲル君少ない登場シ-ンだったけど
素晴らしかったね(*´∀`*)
明日にでも最終回見ますわ★

ROOKIES&ごくせん見たでい!
やぱドラマは学園ドラマに限る^^
来週も見逃せませんな←

そんなこんなで今日は暇人だった 笑
明日も1日暇人だと思われ∵
あ、明日はお小遣い貰える♪
親からじゃなくおばあちゃんじゃけど...
僕はおばあちゃんこなんですね、はい。

それじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こっちこそ嬉しいよー
いっぱい語ろうね!
あ・高校生活は落ち着いた?

棒みたいなバー引っ張るのか・・・
想像できないけど、妄想しとく。笑
でも夏樹ね、
自分で言うのもアレだけど
結構背筋強いほうなんだよね!ぶ
いつも筋トレとかしてると
みんなよりもすいすいできる!
あ・それだけなんだけどね・・・

あと、ずうずうしいけど
りんく入れてください!
05/04/2008 Sun URL [ Edit ]

あ、えっとんぢゃタメでいいっすか!!!ぇ

昨日録っといたソウルイーター見た↑↑
やっぱおもしろいっすよね★

そうそうww
左右対称とかどーでも・・・笑
てかキッド強い←

はい(´∀`)
変更しときましたー♪
あたしもりんく入れてもらって
ありがとです(・v・艸
05/04/2008 Sun URL [ Edit ]

いえいえ笑
高校生活も色々
忙しいもんねω`

あいよっ★
更新頑張ってねん*
ちょくちょく覗きに
来るよーんヾ(¨)ノ

了解ねー(^ω^)
ちょっと遅くなるかもしれんけど
リンク入れとくねー★
05/04/2008 Sun URL [ Edit ]



麗奈だけ許すとか、調子に乗っちまうから!!★←
分かった♪茜って呼ぶねっ☆

いかしてるけど、
ダンシング真似出来ないよね!笑
難しいし、あの柔軟性!←w
出来たら神と呼んでやろう★←

会話しても冷たいって、
素敵に悲しいよね!!
あとから普通ってことは茜をはめてるな?にやw


05/04/2008 Sun URL [ Edit ]

ちょっとだけとかいいなあー・・
半分終わった(∀)
もうちょいだ!☆

だよだよ・・
超悔しいし・・・(;つД`)
だから来週こそは見る!
来週て、おばけか何かだよね?←
05/04/2008 Sun URL [ Edit ]

明日頑張る!(ω)

おばけ系大好き!
ホラー大好き(∀)
嫌い?
05/04/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/7-d2e3abe4

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード