2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おめでとお  08/29/2008  

yuki_01.jpg

Nyappy Birth Day

一瞬忘れかけてたよ←
いけね、いけね、いけね。
ゆうきっきおめでとさん★ミ
これからも素敵なキ-ボ-ド聴かせてね 何

※Nyappy Birth Dayとかすいません。


まあとりあえず今日は1時起き。
昨日は朝まで勉強しとったけん!
うちにしてはかなり偉いんです(3)
でも宿題終わんなかった-!!
ってか英語が訳分からん感じですb

野田さんに教わりたいよ、うん。

とかなんとか言うのは置いといて←
今日は起きてからぱそこんばっか・・・
つってもいっつもなんじゃけどさ 笑
もっとV盤を知ろうと思ってさw
いろんなV盤ニコ動とかyahoo\(^o^)/で
見まくりましたよ★☆

これからはまりそうなのいっぱい見っけた!

まあ好盤になるまでは長い長い道のりに
なりそうですがね(pq`)

まあそんな感じっすb

ばばいノシ

 | 歌手画像  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
柩のM魔王ぷりには萌えを感じた←
ドMな柩とドSな咲人だからこそ
出会って仲良くなったんだね^^♪
僕もLostはまったわ★
サビは完璧に覚えてぜww

確かにABは珍しいな^^
けど僕の学校AB多いんだよね、
変人が多いってことかな?

お柩が好きなんかww
柩がいなかったらメァはなかったし
とーっても重要な人だよね!!
僕はRUKA溺愛///マジ大好きw
けど、実はメァ知った時はむしろ嫌いだった
んだよねRUKAの事←え、
ランキングだと...
RUKA>柩>YOMI=Ni~ya>咲人って感じw
ま、全員好きだけどね★
僕の中では柩は永遠の2位なのw←何故
曲は全部好きだけど最近は
白部屋(←White room)とパンドラと
夜想曲にはまってる♪

08/29/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/71-9e5e1132

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード