2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばとんⅠ  08/30/2008  

日記増やしたかったけん
2つに分けようというせこ技。
まあそこはスル-してあげてね(つ3`*)

じゃあれつら-★


大切な人バトン

◇このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。

まじすか、照れます///

◇このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

ん-・・・
10人もいないような気が。
ってわけでこれ見た人・読んだ人強制!!
まじ強制だから、読み逃げ禁止だから←

◇送り手と出会うきっかけは?

僕が突撃訪問したのがきっかけ^^

◇送り手の第一印象は?

第一印象かw
うん。趣味合う。←

◇あなたの好きな物(人)は?

いろいろあるけどね~
大まかに分けるなら

音楽・NET・漫画・あにめ
人はもう沢山いすぎてあげられない!

◇送り手の好きな物(人)は?

きっとV系だろう(゜p゜)
他にもいろいろあると思うよ★

 | ばとん  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/72-c372632d

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード