2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ばとんⅡ  08/30/2008  

はい、第二段いっちゃうよ!!
第二段はありゃまな方向に←


●指名された人はやってね。
 
●誰に回すか5人を選んで下さい。

見た人・読んだ人強制!!

●その5人との関係は?

やべ、選んでないよ、僕。
てわけだから回してくれた
つなのことでお話しますわ←

●その5人との共通点は?

V系らぶ

●5人の良いところは?

あれやこれやだよ★
語ってて楽しいぞッ

●5人との出会いは?

突撃訪問による出会い。

●この5人がいて良かったと思うことは?

共通点があってそれについて語れる(▽)
日常で共通点ある人あんまおらん・・・

●この5人と今後どうしていきたい?

なかよ-していきたいです^^

●5人とケンカしたことある?

ないないないない。
これからも一生ないだろうねb
宣言できますよ(゜四゜)

●5人は一生友達?

あったぼ-よ♪*.
友達異常になってやる←


こんな感じで軽くル-ル無視したけど許してください。
悪気はないんです、全く(3)
友達ってか同志増やさんとなw
こういうとき困っちゃうし・・・;

次は貴方のところに突撃訪問するかも。

※される前にしちゃえが鉄則だぞッ
 僕に興味(?)あるやつ飛んで来おい!


ばばいノシ

 | ばとん  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
バトンやってくれてあざす★

やぱ萌えたよなww
萌え死んだわー★
ひつと咲の出会いは素晴らしいなw
僕もあんな出会いしてみたいよ><
ひつが『一緒に売れるバンドやろう!!』
って咲にナンパしてここまで来た
ってことはあの2人はメァ結成まで
待ってた人だしマジ大切な存在★
お歌詞全部覚えて歌えるように頑張w

ABとか絶滅危惧種ってぐらい少ない←
お、ユラリも最初RUKA嫌いだったか^^
何かねー、第一印象が悪かった...。
こいつ何様???って感じだた、
けど今じゃその俺様何様ってとこが
かーなーり素敵すぎ///キャw
ひつマジ可愛いよなww
あの猫みたいな感じが萌え><
慌てたりオドオドすると口元を手で隠すとこ
とかマジカワユス///
ひつが永遠の2位の訳は
一生ドベにもならない最強の存在★
1位の人はころころ変わるけど2位は
僕の中では一生変わらない地位なのw
なんか語っちゃってごめー><

08/30/2008 Sat URL [ Edit ]

コメありがとー!
&遅れてごめんねっ(^ω^;)汗
ウチのあだ名きくりん!?かわゆっ!笑
じゃあウチはあーちゃんて呼んでいいっスか?^^

絵上手くないよーorz
画力欲しいわっ…!><

ウチも音楽好き!って言うか音楽がないと生きていけない……(´;ω;`)笑

あーちゃんは一番好き!っていうアーティストいる?いたら教えて下さいな★
ちなみにウチはMix Speaker's,Inc.です!( ^ω^)


PS★
バトン読んだよー!強制って事はウチもやるべき?笑
08/30/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/73-c84d023f

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード