2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
24時間テレビ  08/31/2008  

今見逃さず見とる最中。
小島よしおやあばいねb
口悪すぎだな(▽)/
まあ人間誰しも思っとることじゃし
しゃあないってやつよねw笑

エド・はるみさん頑張りよるよね~
113㌔とか果てしないな・・・
うちは相当苦労しそう(pq`)
いや、やる気もないけどさ←

24時間で完走するの応援しとこッ


今日のいつかは分からんけどさ
ナイトメア出るらしいねb
どうゆう理由で出るかは分からんけど
気になってしゃあないです。
いつ出るかも分からないわけで
寝ていいものか悪いものか分からんw

今寝たら昼間で起きない可能性大!!

まじ悩みますよ(´p`)

てかさっきREBORN見たけどさ・・・
軽く時間の穴埋めだよね 笑
ごっきゅんの脳内はいりませんってw
まあしゃあないですねb

隠の王のWebラジオも聞いたよ☆
今回は灰狼衆だったね(▽)/~
雷光さんも我雨も大好きなんだから^^笑

まあそんなこんなで今日の午後4時はばいと!

そんじゃノシ

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おはよーw
僕オールして24時間見て
メァもちゃんと見た★
7時45分ぐらいに出とったよww
メァねーむっちゃちょいしか出んかった;;
チャリティーしてたじゃん?
それをご協力あざすって言ってた!!
母さんと一緒に見てたんだけど...
僕『むきゃーwwメァだぁ///』
って言ったら
母『あーメァだねー...』
僕『カッコいい★たまんねーw』
母『ぇ゛え゛っ...そーか?』
なんと失礼な母親だ><
しかも黄泉の事を
『チンチクリンやなーこのボーカルの子』
確かにそーだけど言っちゃあかん!!

もー僕の母さんは失礼だわ、汗
08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

こんにちわw正しくはこんばんわ^^

めぁ 見れんかったんかー><
けど大丈夫さw
You tubeとかで見れるからww
僕新曲歌うのすっごく期待してたのに;;

母さん冷めてるんよ、泣
むしろV系とかRockとか受け付けない人←
けどなんかYOMIは有りらしいw
僕もチンチクリンにふいたww

YOMIは最高の歌姫★
08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

バイトお疲れさま★
肩モミモミww
てか何のバイトやってんの???

8時まで起きてたんだったら見れたはずw
なのにね~???
なんでだろーか?
確かにYou tube画質悪かった↓

親って何かRock受け付けないよね;;
マジ悲しいわ><
家ではアウトローな僕。
なんか...YOMIは可愛いらしいw
たしかにカワユスだよ///
母さん見る目あるじゃん★
何か僕の家族チンチクリンよく言うんだよ←

歌姫YOMIちゃんカワユスw
LostのCD早く買いたい><
今回の特典なんだろー?
08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

マジお疲れ><
ここがツボなんだよ~←
スーパーとかww
僕ユラリ見っけたらそこばっか並ぶw←

僕も結構ニコ動派かな?
けどYou tubeは動画の数が
はんぱないから結構見るかも?

息子がYOMIとかw
僕は悪友に欲しいかな?
なんかチンチクリンにツボったww
これから連呼しまくろう★

ファン暦浅くても好きなら良いの!!
僕も金ない;;
僕は小遣い制じゃないから
親に頼むしかないんだよね...
特典ポスターがいいな~w
08/31/2008 Sun URL [ Edit ]

笑顔で接客してくれるのーww
もー萌え死んじゃうでしょ!!←

ニコ動は神だからな★
よく演奏してみたとか、歌ってみた見てるw
下手な人と今い人の差がすげー!!
You tubeは画質が悪いの直せば文句なし★

YOMI悪い事したら叱ってあげるの(黒笑←
マジでYOMIが悪友だったらいいのに。
男子にあんな可愛い子いたら
襲っちゃうよー><←ヤメ、
あとね、一緒にダイエットする♪
チンチクリンは色んなとこで
意味もなく使ってみると良いよ←はぁ?

好きな言葉にしてくれてありがと★
なんかテンションドーンになっちゃうよw
親に頼むと凄い勢いで嫌な顔される;
ポスターだったら拝んじゃうし★
09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/74-dcf5a6ae

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード