2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
始業式  09/01/2008  

今日は始業式だった(pq`)
久しぶりの早起きだったけん
軽く危なかった 笑
まあなんとか起きれました^^

まあなんやかんやで始業式終わって
3・4時間目に課題試験やったよw
数学と世界史だったんじゃけど
りあるに数学やばいっす(△;)
このままだと中間・期末かなり頑張らんと・・・


放課後は久々語ったよ★
4時からばいとだったけん
うちは3時過ぎに語るのやめて帰宅。
それからばいと行ったよ(´3`)
体力はまだまだいけるんじゃけど
足の裏が痛くてやばいわ 笑

まあ明日は休みじゃけん良かった!!

でも明日学校が7時間・・・
まじめんどくさいっす(・p・`)
まあ別にいいけどさあ←

今からあいのり始まるよb
ずっと見てないけん今日は見たい☆゛
新メンバ-も来るみたいじゃしw

あ!そいえば福田さん辞任じゃろ!?
日本の政治は一体どうなるのか・・・
麻生さんがどうのこうのってyahoo\(^∀^)/
のニュ-スんとこには書いてあったのねb
まあうちにはよお分かりませんわ 笑

じゃあねノシ

スポンサーサイト
 | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
コメ返早いね!!ビックリしたわw
そんな照れなくて良いのよ←誰、
絶対萌え死んじゃうから///
萎えたりとかそんな事ないよ!!
萌え死んだら葬式してあげてね^^←え、

描いてみ僕も見る★
アレ見てるとニヤニヤが止まらんw
あとねー無駄に何か流れてくるコメ
やってみたりw
自分が書いた言葉が
流れてくるのが楽しくて←キモ、
ニコ動神だわー★

僕、M何だけどYOMIだとSになっちゃうかも←
てか男子には基本S★
女の子にはデレデレだよ///←
ダイエット参戦するか!!
よしwあの夕日に向かって走るぞ★←は?
たしかに、しらけるかも...
ま、僕はKYな子だからそーいうの
全然気にしないもーん!

やっぱ嫌な顔されるよね><
その顔見た瞬間諦め...たりはしない!
買ってくれるまで駄々こねるんだもん←ウザ
09/01/2008 Mon URL [ Edit ]

萌え死んじゃいまーす★
けど、死んだらユラリの事
見れなくなっちゃうから
やっぱ生き返るねー←
萎えないから大丈夫w
僕の葬式はメァの曲メドレーで
お願いします(∀)

もしかしたら鬱陶しいコメの嵐は
僕のコメかもねー笑
ネット界の神★

男子にSだと怖がられるんだよね;;
男子からは『番長』『おっさん』とか
呼ばれてる僕です。
僕基本Mな子なんでSは大歓迎★
んだw僕KYな子です←
空気の読み方教えて欲しいわー><
お、ユラリもKYっ子かぁw同士★

自分でどうにかするって
心がけ素晴らしいww
09/02/2008 Tue URL [ Edit ]

化けて出るとかww
そんな事言ってるとマジで化けて出るよ!!
そ、そんな;;逃げちゃやー><
葬式で流しちゃいけない曲なんてあるの?
大丈夫★僕の葬式でメァの曲なら何でもおk
てか、何で僕の死にネタ
話してんのさー!!←自分からしたんだろ、

うんw僕って解るようにコメする★
たとえば...(゜Д゜)なんて良く使うかな?
メァの動画の『コンビニ』って奴に
何回かコメしてるよ!!
なんてコメしたか忘れたけど←
僕も最近『神』ってよく言うww
あとね...
『みたいなー』とか←何時の時代のギャル、

いえいえ、そんね滅相もないっすよ^^;
怖がられるって言うかなんと言うか...
番長は結構な人数に言われるけど
おっさんは数人かな???
ボスも十分凄いよ★
んだwS大歓迎さwwWelcome(∀)
空気の読み方講座みたいなのないかね~?
ま、空気読む気なんて更々ないけどw←

口先だけどかウケww
09/03/2008 Wed URL [ Edit ]

化けて出たら気づいてくれい><
鈍いとか可愛いぞww
僕は鈍くさいから...
明るい曲の方が僕成仏できるよ★
死にネタはここらでお開きで^^;
ユラリが言うならずーっと生きてるぜw

見てみてねー^^
んだw『神』は口癖ってぐらい使うw
奇遇奇遇★
いやいや^^;『~みたいな』のあとに
『感じ!!』とか言うからウザめだよ、

街中で言われたら視線が刺さるよ^^;
え?番長似合うの???
...嬉しいような~嬉しくないような~、
いやいや、ボスの方が地位上だぜ★
たまにでもいいのw
Sを持ち合わせた人がラヴいから///
自分の中では、空気呼んだら負けなの!!
KYだからこそ僕だからね★
学校でもKYしても僕だからって諦めて
許されちゃうんだよね^^
それぐらい僕のKYは凄いのw
09/03/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://leadensky24.blog19.fc2.com/tb.php/75-82244f55

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード